BLOG「ボアソルチ代表 渡邊の
身体が変われば人生が変わる」

ストレッチのススメ

こんにちは。

ボアソルチ渡邊です。

GWになりましたが、昨年同様にステイホームの雰囲気ですね。

渡邊も実家の仙台へは帰省せず自転車(足を負傷中のため)・筋トレ・ヨガ・BBQとのんびり過ごしたいと思います!

さて、ボアソルチではパーソナルストレッチのサービス「チェンジストレッチ」をOPENしました。

そこでパーソナルストレッチのメリットを書きたいと思います。

パーソナルストレッチは

  1. パーソナルストレッチは完全な脱力状態でトレーナーに身体を預けるため、ひとりでは伸ばせない筋肉を伸ばすことが可能です
  2. 不調の原因を抱える深層筋を柔らかくすることで、体のコリの軽減や、関節の動きが改善される効果が期待できます。

マッサージとは違い筋肉に直接触れないので、よくある揉み返しなどがありません。

一人でストレッチをしようと思ってもなかなか伸ばしきれないと思います。

パーソナルストレッチは日ごろの疲れを取りたい、身体を柔らかくしたい、整えたい、スポーツの競技力向上など

様々な悩みに応えることができます。

トレーニングはまだ自信がないという方もストレッチからなら身体を前向きに変える第一歩となります。

https://kaatsu-boasorte.jp/change-stretch

店舗は

松本アルプス口店、高宮本店、塩尻店お近くの場所をお選びください。

皆様からのお問い合わせお待ちしております。

一覧へ戻る

最新のスポーツ科学×幼児教育学による、
21世紀型の
総合キッズスポーツスクール!

松本パルコ校 無料体験会について 安曇野校 無料体験会について

CONTACT

BOASORTE への
体験レッスンご予約はこちらから
全店共通 1時間 4,400円(税込)