BEGINNER 初めての方へ

あなたの理想のカラダを
手にいれる
パーソナル
トレーニング

初めての方へ
2011年11月に長野県初のパーソナルトレーニング専門スタジオとしてOPENしたボアソルチ。今年で12年目を迎え、中南信地域の皆様にパーソナルトレーニングの良さを体感して頂くためにサービスを提供しています。

「身体が変われば人生が変わる」多くの方に身体が変わる喜びを実感して頂きたくトレーナー一同励んで今に至ります。

ボアソルチは20代~70代の方までの幅広い方に、ご自身の健康・理想とする身体を目指しトレーニングにお越し頂いております。運動経験がない方でも体力レベルに応じてメニューを組むので安心してください。

パーソナルトレーニングの中にはダイエット・ボディメイク(部分的な引き締めも可)・ストレッチ・腰痛・肩凝りなどの改善のためのケアなど幅広く対応致します。

また食事の指導も行いますので、運動・栄養の点から総合的にサポートさせて頂いています。

ボアソルチは完全個室で他の方の視線を気にすることなく、運動が苦手という方でもトレーニングに集中して取り組む環境になっています。

ボアソルチで行うトレーニングは通常のパーソナルトレーニングの他に、加圧BFRトレーニングを用いたトレーニングもございます。加圧BFRトレーニング(血流制限トレーニング)とは腕や大腿の付け根を専用の専用のベルトで締め、「低負荷」「短時間」で「効率」良く行うトレーニング方法です。一般の運動と比較して、より多くの成長ホルモンを分泌させることができます。

加圧BFRトレーニング(血流制限トレーニング)のメリットは、体質を改善し基礎代謝を高めるのでリバウンドしにくく、脂肪は落ちても筋肉が落ちないこと。女性はシェイプされた「メリハリボティ」「ダイエット」、男性は引き締まった「たくましい体型」を目指してメニューを構成します。

食事・栄養面のアドバイスは食事制限等という厳しいアドバイスではなく、皆様の生活スタイルも考慮しながらのストレスがなく、皆様がトレーニング・食事に気を付け身体の変化を心から楽しんで頂けることを心掛けてアドバイス致します。

これらのトレーニングを1時間の中で行っていくので忙しい方や時間を効率的に利用したい方にはオススメです。

完全予約制になるので皆様のご都合に合わせて予定を組んで頂くことも可能です。

トレーニングは正しく効率よく行わないと身体を変えることは出来ません。ボアソルチはお客様に合った、正しく効率の良いトレーニング・栄養指導を行い身体を変えるサポートをしていくことを約束します。

初めての方はトレーニングが自分のスタイルと合っているのかを肌で感じていただくために必ず「初回体験レッスン(1時間4,400円)」を受けていただいております。

ボアソルチはプロフェッショナルなトレーナーを揃えてお待ちしております。入会に迷っている方は是非一度体験レッスンを受けに来てください。

ボアソルチが選ばれる3つの理由

1:1のマンツーマンレッスン。
1:1

1:1のマンツーマンレッスン。
人目を気にせずトレーニングに集中が可能。

通常のジムだとトレーニング中に視界に人が入ってきたり、他人の会話が聞こえてきたりと外部環境に影響され、トレーニングに集中できないことがあります。また女性ですと大きな器具を利用するがちょっと恥ずかしい、真剣にトレーニングをする姿はあまり見られたくないとどうしても後ろ向きな姿勢になりがちです。

ボアソルチでは個室で完全マンツーマンのレッスンですので、人目を気にせずトレーニングに集中できます。また正しいフォームの指導、苦しいときにもう一歩頑張れるような声かけ等通常のジムではできないトレーニングが行えます。

実績NO1
No.1

2011年11月OPEN! 長野県中信地域で初の
パーソナルトレーニングスタジオ

ボアソルチは今年で9年目を迎え、中信地域で沢山の方の身体を変えるためにサポートしてきた実績が沢山あります。ボアソルチではOPEN時から通って頂いてる方や3年4年と続いている方も数多くいらっしゃり、加圧BFRトレーニング(パーソナルトレーニング)やフリーウェイトトレーニング・パーソナルストレッチ・食事のアドバイスを通して皆さんのライフスタイルの中に運動や健康に気を遣うということを意識してもらえるような指導、工夫をしています。そして皆様が健康になり前向きに明るい日々を送れるようにサポートしていきます。まずはお気軽に体験レッスンを受けてみてください。1度来ていただければ効果や良さを実感していただけると思います!

担当トレーナーが親身に対応させていただきます!

1時間で効率的で効果の高いトレーニングを。
1hour

1時間で効率的で効果の高いトレーニングを。
忙しい方でも継続できます。

トレーニングは長ければ長いほど効果が出るというものではありません。あなたのレベルに合わせて短時間で集中して行います。トレーニングもそうですが、必要であれば有酸素運動を取り入れながら行います。

トレーニングの一例

① 上半身・・・10分
② 腹筋運動・・・5分
③ 下半身・・・10〜15分
④ 有酸素運動(ウォーキング※松本のみ)・・・10分~15分

コミニケーションを大事にしているのでトレーニング時やウォーキングの時にダイエットに関する話やお客様の疑問点などお話しさせて頂き色々な疑問点など解消しながらトレーニングを進めていきます。

最新のスポーツ科学×幼児教育学による、
21世紀型の総合キッズスポーツスクール

無料体験会について

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全店共通 1時間 4,400円(税込)