BLOGブログ

男性30代3ヶ月での結果

 

【メディア情報】

□タウン情報対談企画「創商見聞」に掲載して頂きました。記事はココから

□タウン情報にマスターストレッチを紹介して頂きました 記事はココから
□週刊まつもと「スポーツ男子特集」載せて頂きました。記事はココから 

 

トレーニングスタジオボアソルチ&カンビオ渡邊です。

{06031793-C372-4B46-BB09-7ED1B2433265}

今回のお昼は時間がしっかり取れない時は鶏むね肉のサラダです。
しっかりと鶏むねが入ってるぶん、満腹感得られます^ ^
さて、10月からトレーニングを開始されました30代男性A様。

ダイエット目的でご入会されました。

実はプライベートで同世代が集まった会で初めてA様と知り合いました。

そうしたら、後日A様から連絡が。
そしてトレーニング頑張りたいとの連絡がありご入会となりました。

興味を持って頂いてはいましたが、よくある社交辞令かと思っていましたが本気だったみたいで嬉しかったですね^ ^

そして週に1回のトレーニングと食事のアドバイス&食べた物を書いてきてもらうレコーディング表で食事のアドバイス。

そして開始から3カ月で

体重ー7.5kg
体脂肪ー6%

のダウンとなりました!

本人もみるみると落ちていく事に驚いてはいましたが、身体も軽くなり、朝目覚めがすごくいいと喜んでくれています!
A様は夜の食事で炭水化物を必ず食べていた所を控える。
朝は野菜やドリンク中心。
簡単に行くとA様の生活リズムを含めアドバイス致しました。
忠実に行って頂くことで結果が出て来ています!
次なる目標は体脂肪をより落としていく目標になるのでトレーニングと食事より頑張っていきましょう^ ^

一覧へ戻る

最新のスポーツ科学×幼児教育学による、
21世紀型の
総合キッズスポーツスクール!

松本パルコ校 無料体験会について 安曇野校 無料体験会について

CONTACT

BOASORTE への
体験レッスンご予約はこちらから
全店共通 1時間 4,400円(税込)