BLOG「ボアソルチ代表 渡邊の
身体が変われば人生が変わる」

3カ月での変化

料金はこちらコチラ

 

【メディア情報】

 

□タウン情報対談企画「創商見聞」に掲載して頂きました。記事はココから

□タウン情報にマスターストレッチを紹介して頂きました 記事はココから

□週刊まつもと「スポーツ男子特集」載せて頂きました。記事はココから

 

トレーニングスタジオボアソルチ&カンビオ渡邊です。

朝、少し時間がある時はスタジオ内でトレーニングします。
こんな感じです。
{CAA004E3-41F3-4BE2-9195-2E682C2E7FBA}
イスもトレーニングのツールです 笑

さて、会員様の効果を書きたいと思います。

3カ月前より始められました40台女性H様

以前からボアソルチを知って頂いておりましたが、そろそろダイエットという事でトレーニング始められました!
この3カ月間、食生活や日々の運動を頑張って頂きました!
結果は週に1回のトレーニングで

体重ー7.1kg

体脂肪ー7%

のダウンに成功しました!

H様は今みでダイエットは色々とチャレンジしていましたが、今回初めてダイエットがうまくいったと喜んで頂いています!
最初から明らかな身体の変化があり渡邊も嬉しいです^ ^

食事の食べ方も良いと思っていた事が間違っていたりと、食事の部分からアドバイスし、あとは自宅でできる運動お伝えして、実践して頂いた結果が今の結果になったと思います^ ^

そんなH様の声を頂きました!

アンケートの一部をご紹介します。

2、加圧してトレーニングを始めて変化はありましたか?

・着れなかった服が着れる様になった
・結果がちゃんと出るのでトレーニングやウォーキングが楽しくできるようになった

3、加圧トレーニングを始めて身体に対する意識は変わりましたか?

・鏡に映る自分の身体のラインが(特に腰まわり)
が変わっていくのが嬉しくて頑張れました
・食生活もいろいろ教えてもらい、見直す事ができました。
・加圧トレーニングを始めて本当に良かったです。
これからも頑張っていきたいと思います。

H様ありがとうございますm(_ _)m
新たな目標もできましたし頑張りましょう^ ^

私達は皆さんの変わりたいという気持ちにアドバイスをしてサポートしていきます。
いまは色々と情報で溢れていて、何が正しいか逆に難しくなってきています。
そんな中でも、身体の正しい基本的な事を伝えて身体を変えるサポートを行います!

現在は予約が限られた時間となり、取りにくい状況ではありますが、身体を変えたいという方ご相談に乗りますのでお問い合わせ頂ければと思います^ ^

一覧へ戻る

最新のスポーツ科学×幼児教育学による、
21世紀型の
総合キッズスポーツスクール!

松本パルコ校 無料体験会について 安曇野校 無料体験会について

CONTACT

BOASORTE への
体験レッスンご予約はこちらから
全店共通 1時間 4,400円(税込)