BLOGブログ

東京研修

ボアソルチスタッフの紹介はコチラをクリック  

料金はこちらコチラ

【メディア情報】

□タウン情報にマスターストレッチを紹介して頂きました 記事はココから 

□週刊まつもと「スポーツ男子特集」載せて頂きました。記事はココから 

 

トレーニングスタジオボアソルチ&カンビオ渡邊です。

さて、8月2日に寺田と2人で年に1度東京で行われるスポーツ・フィットネスの展示会「スポルテック2016」に行ってまいりました。

imageimage

スポルテックは最新のフィットネス機器、トレーニング、サプリメントなどの展示があります。

その中にはセミナーも多くあり、渡邊と寺田もセミナーを受けてまいりました。

渡邊が受けたのは今後のフィットネス業界の動向、今後のトレンドなど経営に近い45分の大変勉強になるセミナーでした。

image

そしてその後は渡邊も資格を持っているNESTAのブースにて「レボリューショントレーニング」を受けてきました

アスリートが高いパフォーマンスを発揮するために必要な4つの能力:「パワー」「アジリティー(敏捷性)」「リアクション(反応)」「エンデュランス(持久力)」

プロアスリート、あるいはプロを目指すアスリートに対し、これらの能力を正しく評価して効果的に高めるトレーニングを提供できる画期的なシステムが、レボリューショントレーニングシステムです。

はい。

これは完全に渡邊の趣味で受けたセミナーです。

渡邊自身の今の課題を客観的に見た中で足りないと思い、せっかくなので指導受けてきましました。

自慢ではないんですが、その甲斐もあり現時点でフットサル長野県リーグ得点ランク1位につかせてもらってます。

チームも暫定ですが長野県で1位にいます。

{A98C1BA8-C89D-4DB0-8CF5-4E089DA34ADF}

これから上位対決が控えてるので頑張りたいと思います。

{0A0EB282-9512-4F0B-8981-EE9CE14B0117}

そしてこの本を読みながら全力で仕事ができるように明日からも頑張りたいと思います^ ^

一覧へ戻る

最新のスポーツ科学×幼児教育学による、
21世紀型の総合キッズスポーツスクール

無料体験会について

社内運動会で会社を
明るくしてみませんか?

詳しくはこちら

CONTACT

BOASORTE への
体験レッスンご予約はこちらから
全店共通 1時間4,000円(+税)