BLOGブログ

「とりあえずやってみる」という言葉

3ケ月プラン、1ケ月無料キャンペーン情報は
ボアソルチFacebookコチラをクリック

いいね を押してください。 

ボアソルチスタッフの紹介はコチラをクリック  

【メディア情報】

□タウン情報にマスターストレッチを紹介して頂きました 記事はココから 

□週刊まつもと「スポーツ男子特集」載せて頂きました。記事はココから 

 

トレーニングスタジオボアソルチ&カンビオの寺田です。

梅雨らしい曇り空が続いておりますが、気圧の変化で体調崩さないように気を付けてお過ごしください!!
6月上旬に、今年もスノーボードチューンメーカーとの契約更新と、活動報告書を手に、茨城県へ行ってきました(^-^)

大会結果報告やイベント報告等行いました!

お世話になってる㈱シーメンテさん。いつもありがとうございます!!

ワックス講習会や、チューン、ワックス支給と、サポートして頂ける有り難さを感じながら帰ってきました(^◇^)

普段、皆さんをサポートさせて頂く立場としても、この気持ちを大切にしていきたいと思います!!

最近、お客さんの行動力と言葉に、納得した事がありましたので、ブログに載せてみたいと思います。

去年の10月からトレーニングスタートし、週1回塩尻市から通って頂いております40代女性のK様。

目的は下半身の引き締め、むくみ改善、トータルのボディメイクをご希望されております。

毎週ハードにトレーニングをこなして頂いており、身体のラインが変わってきたり、姿勢が改善され、体幹力、体力も付いてきてるなと寺田は感じてます(^^)/

引き続き、しっかりとサポートして、身体を見させて頂きたいと思います!!

そんなK様は身体にいい事であれば、とりあえず興味を持って、やってみようとされます。

「とりあえずやってみて、判断する」という言葉をいつも言われます!!

私も本当にその通りだと感じ、感心しております。

物事に対して、「やってみようかな、でも結果がでるか分からないし」という気持ちは誰にでも出てくる感情かと思いますが、まずやってみるという考え方を寺田も実践していきたいと思います。

トレーニング体験に来たお客さんにも、「やってみよう」と思って貰える場所であり、人でありたいと思いながら、日々頑張りたいと思います!!

一覧へ戻る

社内運動会で会社を
明るくしてみませんか?

詳しくはこちら

CONTACT

BOASORTE への
体験レッスンご予約はこちらから