BLOGブログ

体重を計る(意識する)大切さ

3ケ月プラン、1ケ月無料キャンペーン情報は

コチラをクリック

ボアソルチFacebookコチラをクリック

いいね を押してください。

ボアソルチスタッフの紹介はコチラをクリック

【メディア情報】

松本市商工会会報誌「見たり聞いたり」にスタジオをご紹介頂きました詳細はコチラをクリック

□タウン情報にマスターストレッチを紹介して頂きました 記事はココから 

□週刊まつもと「スポーツ男子特集」載せて頂きました。記事はココから 

□1月27日FMまつもと「松本日和」に出演しました 記事はココから

トレーニングスタジオ「BOASORTE&cambio」渡邊です。
渡邊の愛犬のポポです^ ^
{64A8ECA4-21B2-4760-8569-87724A7F1AF6}

最初のネタが思い浮かばないので愛犬でごまかします 笑

さて、ボアソルチ&カンビオではお客様の目的や目標によって変わりますが、体重・体脂肪を毎回トレーニングの時に計測します。
単純に増えてる減ってるという目安にもなりますが、計測することで身が引き締まり
「次はもっと減らそう」とか「あれが良くなかったから次までに気をつけよう」と意識して日々過ごす事ができます。
何も体重とか体型を気にせず生活していると、気づかないうちに体重が増えていたり、体型が変化をしていく事が多くありませんか?

年齢を重ねる毎に代謝は落ちていきます。
同じ食生活をしていたら、自然と体重・体型の変化は間違いなくあります。
年齢を重ねながら、食生活や運動(筋力トレーニング)に変化を加えないと維持は難しいです。
それを防ぐ意味でも、すぐに出来ることは体重を日々計ることです。

よく皆さんに言われるのは「ここで体重を計るから自然と気をつけるようになる」と言われます。
計ることが抑止力となります!
自宅に体重計がある方は是非計る事をオススメします。
現実を知る事も大切です真顔
現実を知る事で変わる第一歩が踏み出せるかもしれません!

夏に向けて皆さん頑張りましょう!

一覧へ戻る

社内運動会で会社を
明るくしてみませんか?

詳しくはこちら

CONTACT

BOASORTE への
体験レッスンご予約はこちらから