BLOGブログ

長期休暇で増えた分の取り戻し方

ボアソルチスタッフの紹介はコチラをクリック

【メディア情報】

松本市商工会会報誌「見たり聞いたり」にスタジオをご紹介頂きました詳細は

コチラをクリック


□タウン情報にマスターストレッチを紹介して頂きました 記事はココから 

□週刊まつもと「スポーツ男子特集」載せて頂きました。記事はココから 


□1月27日FMまつもと「松本日和」に出演しました 記事はココから

トレーニングスタジオ「BOASORTE&cambio」渡邊です。
GWの休暇ありがとうございました!
しっかりリフレッシュしまして、昨日6日より営業を再開させて頂いております。

休みはお酒や食べる機会も増え、体たらくに過ごしてました^^;
それでも一応ジムでトレーニング、ランニングなどはして体重が増えないようには心がけ、かろうじでプラマイ0で休みを乗り切りました。

皆さんも休みは食べる、飲む機会が増えて、体重は増えるかもしれません。
それはそれで問題なくて、大切なのはその後でいかにリカバリーできるかです。

例えば1日炭水化物を抜いてタンパク質、野菜中心にしたり、夜をサラダだけにしたりと調整することが大切です。
そのちょっとした行動が大切になってきます!

渡邊も昨日は昼のみの一食にして、夜は9時~の長野市でフットサルの練習へ行き少し身体をいじめてきました!

{3906CF9E-3726-4598-A8F8-D86D0A5E7F48}
これで休み分は取り戻せたかと思います^^;
皆さんも食べ過ぎたな~で終わらせず、うまく食事や運動に変化を加えて休みの期間の分を取り戻してみて下さい!
一覧へ戻る

社内運動会で会社を
明るくしてみませんか?

詳しくはこちら

CONTACT

BOASORTE への
体験レッスンご予約はこちらから