BLOG「ボアソルチ代表 渡邊の
身体が変われば人生が変わる」

まずは1ヶ月での効果

トレーニングスタジオ「BOASORTE」渡邊です。
カンビオがオープンしてからあっという間に1ヶ月が経ちました。

お陰様で多くの方に体験&入会頂きありがとうございます!
トレーニング、食事を通じて皆様に変化を感じて頂けるように頑張っていきたいと思います。

さて、2月の中旬からトレーニングを開始されました30代女性Y様

ブログを見てご入会頂いたのですが、偶然にも渡邊の前に働いていた会社で現在働いている方でした。
不思議な縁を感じました^^;

トレーニングを始めた目的はダイエットです。
色々と聞いていく中で食事の食べる時間帯や内容に少し問題を感じたので、トレーニングはもちろん食事の重要性もしっかりお伝えしました。
月に6回のトレーニングを行って頂き、食事も夜の量や間食に気をつけてもらっており、1ヶ月経過した時点で

体重ー3kg
体脂肪率ー3.5%

のダウンに成功しております!

Y様も自身も身体の変化を楽しんで頂いているのがわかりますし、前向きに取り組んで頂いているのを見てて渡邊自身もすごく嬉しいです^ ^

まだ2ヶ月目ですが、これからより身体が変わっていくようにサポートしていきたいと思います!
頑張りましょう^ ^

これから暖かくなって薄着の季節になりますし、身体を変えていくなら今のタイミングが早過ぎず、遅過ぎずのいいタイミングかと思います!
という事で皆様からのお問い合わせお待ちしておりますorz

一覧へ戻る

最新のスポーツ科学×幼児教育学による、
21世紀型の
総合キッズスポーツスクール!

松本パルコ校 無料体験会について 安曇野校 無料体験会について

CONTACT

BOASORTE への
体験レッスンご予約はこちらから
全店共通 1時間 4,400円(税込)