TRXサスペンショントレーニング体験してみませんか
いいね
 を押してください。
 を押してください。ボアソルチスタッフの紹介はコチラをクリック
パーソナルトレーニングスタジオ「BOASOLTE」寺田です。
スノーボードの大会報告を1つ入れさせて頂きます(^-^)
 岐阜県の高鷲スノーパークで開催されたスノーボードクロスの大会!
 
 
 コース脇でお客さんも観戦!!
雪不足といわれる中、スキー場協力の下、雪を集め、素晴らしいコースを造成して頂きました!
天気も良く、最高の大会日和となったのですが・・・
 田の結果は、目標にも届かず、不甲斐ないものとなってしまいました(T_T)
今シーズンは、いい報告が出来てないと感じながらも、腐らず、前を向いて頑張っていきたいと思います(^^♪
 悔しい思いが、次に繋がりますように!
個人的な内容はこのぐらいにしときまして(笑)
今日はカンビオのトレーニングで使用している、TRXという器具についてお伝えしたいと思います!!
TRXサスペンショントレーニングとは、自分の体重を利用して、行うトレーニングです。
 
 サスペンションを利用する事で、体力・筋力・バランス・コアの安定性を同時に鍛える事ができます。
 このTRXをメニューに入れる事で、負荷が増え、効率良くトレーニングを行う事ができます(^^♪
 負荷が増える分、キツイので、お客さんの体調や、目的に合わせて利用しております!

