BLOGブログ

普段使わない筋肉を鍛える

スタジオからのお知らせ】
ボアソルチFacebookコチラをクリック
いいね を押してください。
ボアソルチスタッフの紹介はコチラをクリック

【メディア情報】

□松本市商工会会報誌「見たり聞いたり」にスタジオをご紹介頂きました詳細はコチラをクリック
□タウン情報にマスターストレッチを紹介して頂きました 記事はココから
□週刊まつもと「スポーツ男子特集」載せて頂きました。記事はココから
□1月27日FMまつもと「松本日和」に出演しました 記事はココから

 

パーソナルトレーニングスタジオ「BOASOLTE」渡邊です。

新店舗オープンまであと2週間を切りました。

そして、新店舗は新店舗で名前が変わります。
意外に思われるんですが、ボアソルチではありません^^;

またロゴが完成したタイミングでお知らせ致します。
お楽しみしていて下さい!

さて、ボアソルチのパーソナルトレーニングでは普段使わない筋肉を使う事が多いです。
普段使わない筋肉から衰えていくのは皆さん薄々気付かれていると思います。
二の腕、お腹、腰回り、背中、太ももの裏などなど。

女性の方は特に二の腕やお腹・腰回りなどたるみなど気になっている方が多いですよね。
これらはスタイル、見た目の部分で影響が出てきますが、スタイル以外の部分でも影響が出てきます。

・腰痛
・肩こり
・頭痛
・姿勢が悪くなる(猫背)

などが代表的な所です。

これらがひどくなるとヘルニアや坐骨神経痛などにも繋がっていく事もあります。
ヘルニアになってもお医者さんからは腹筋を鍛えて下さいと言われてしまうくらいです。
そうならない為にも、普段使わない眠っている筋肉を使っていく必要があります。

トレーニングで姿勢を改善したり、日頃感じる身体の不調をトレーニングで改善してみるのもいいと思います^ ^

自分の身体は自分で支えていく!
これが1番です。

ボアソルチは中信地域で初のパーソナルトレーニングスタジオとして多くのお客様を見てきましたし、トレーニングをして身体を変えてい良さをより多くの方に知ってもらいたいと思っています!
是非、皆様からのお問い合わせお待ちしております。

一覧へ戻る

社内運動会で会社を
明るくしてみませんか?

詳しくはこちら

CONTACT

BOASORTE への
体験レッスンご予約はこちらから