BLOGブログ

トレーニングで内面からも変化を

スタジオからのお知らせ】

ボアソルチFacebookコチラをクリック
いいね を押してください。
ボアソルチスタッフの紹介はコチラをクリック
【メディア情報】

□松本市商工会会報誌「見たり聞いたり」にスタジオをご紹介頂きました詳細はコチラをクリック

□タウン情報にマスターストレッチを紹介して頂きました 記事はココから
□週刊まつもと「スポーツ男子特集」載せて頂きました。記事はココから 

□1月27日FMまつもと「松本日和」に出演しました 記事はココから

パーソナルトレーニングスタジオ「BOASORTE」渡邊です。

昨日は東京へ行き、新しいスタジオに必要な物を買ったり、ジムでトレーニングしたり、そして3月に新たに勉強しようと思っている内容の詳しい話を聞きに行ったりと、充実した1日でした。

また内容については、ブログでお知らせしたいと思います!

女優の榮倉奈々さんがadidasのイベントで良いことを言っているのでちょっと紹介します。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160201-00010000-oricv-ent

以下、yahooニュースより抜粋

アクション映画出演をきっかけに「運動に無縁だったので体を動かす基礎をつけようと4年前から」トレーニングを開始したといい「こんなに自分でも変わるとは」と自分でも驚き。「小さいことを積み重ねると身体は素直なので確実に反応して、目標を達成できるのが気持ちいい。内面的にも自信につながりましたし、豊かになりました」と清々しい表情をみせた。

以上

渡邊が伝えた事を言ってくれていますm(._.)m
ありがとうございます!

トレーニングで変わるの?って思うかもしれませんが、不思議と身体が変わっていくと変わるんですよね。

渡邊も高校生からトレーニングを続けているのは自分に自信がつくからですかね。

トレーニングはサッカーの競技力向上のために行っていましたが、行う事でプレーも向上するのが自分でもわかりますし、逆にトレーニングをしていないと、プレーに自信が出なくなりそれがプレーに表れます。

一般の方でも同じ事が言えると思います。

身体が変わると、見た目などもそうですが性格も変わります。
発する言葉などが前向きな言葉になるのがわかり、色々な事にチャレンジしようっていう活力も出てきます。

これはトレーニングを通じてしか得られない感覚ですし、より多くの方にこの感覚を知って欲しいなって思います。

最後にキャンペーンですがお陰様で定員に達しました。ありがとうございますorz

ただ、その後もお問い合わせを頂いており、今月の予約状況を見て少し増やすかもしれませんので興味のある方は希望の時間帯や曜日などご連絡頂ければと思います。
またブログにてお知らせ致します。

では今週も宜しくお願いします^ ^

一覧へ戻る

社内運動会で会社を
明るくしてみませんか?

詳しくはこちら

CONTACT

BOASORTE への
体験レッスンご予約はこちらから