BLOGブログ

グルテンフリー始めて1週間

スタジオからのお知らせ】

ボアソルチFacebookコチラをクリック
いいね を押してください。
ボアソルチスタッフの紹介はコチラをクリック

【メディア情報】

□松本市商工会会報誌「見たり聞いたり」にスタジオをご紹介頂きました詳細はコチラをクリック

□タウン情報にマスターストレッチを紹介して頂きました 記事はココから
□週刊まつもと「スポーツ男子特集」載せて頂きました。記事はココから 

□1月27日FMまつもと「松本日和」に出演しました 記事はココから

 

パーソナルトレーニングスタジオ「BOASORTE」渡邊です。
新店舗オープンキャンペーンを始めて3名の枠を設けましたが、あと1名となりました。

早々にお問い合わせを頂き、有難うございますm(._.)m
また興味のある方、お問い合わせお待ちしております。

さて、グルテンフリーを意識して1週間が経ちました。
あと1週間意識して生活しようと思います。

ここまでのグルテンフリーを意識した生活で感じた事を書きたいと思います。

・朝の目覚めが良い
・午後の眠気がない
・身体が引き締まった気がする。

今の所の感想です^^;

朝、起きた直後は日によっては怠いなって思う時がありますがグルテンフリーを意識してからスッキリ朝を迎えられています。

そして、食後などにある眠気も最近はない気がします。

身体も立場的に太ってはいけないし、問題はないんですが腰まわり、下腹部が前よりも引き締まった感覚はあります。

あくまでも感覚です…

食事も昼に食べる米の量は増えました。
茶碗2杯しっかり食べるようになりましたが、特に問題ありません。(皆さんは真似しないで下さい)

{BC502165-7C35-4CDA-83D6-C281322FA6A0:01}

1週間しか経っていませんが、身体として少し変化を感じています!

グルテンフリー悪くないですね^ ^
あと1週間意識して、またブログにてお知らせしたいと思います。

 

一覧へ戻る

社内運動会で会社を
明るくしてみませんか?

詳しくはこちら

CONTACT

BOASORTE への
体験レッスンご予約はこちらから