BLOGブログ

7ヵ月での目標達成!

【スタジオからのお知らせ】

ボアソルチFacebookコチラをクリック
いいね を押してください。
ボアソルチスタッフの紹介はコチラをクリック

 

【メディア情報】

□松本市商工会会報誌「見たり聞いたり」にスタジオをご紹介頂きました詳細はコチラをクリック

□タウン情報にマスターストレッチを紹介して頂きました 記事はココから
□週刊まつもと「スポーツ男子特集」載せて頂きました。記事はココから 

□1月27日FMまつもと「松本日和」に出演しました 記事はココから

こんばんは。
「パーソナルトレーニングスタジオ ボアソルチ」渡邊です

明日はサッカー五輪代表の最終予選準決勝があり、その前には錦織君の全豪OPENでジョコビッチとの試合が控えていたりと明日はスポーツが楽しい1日になりそうです!

明日はどちらも応援したいと思います!

さて、本日は会員様の効果情報を更新したいと思います。

5月からトレーニングを始められた40代女性I様。

ダイエット目的で会員様の紹介にてボアソルチでのトレーニングを開始されました。

目標は12月にイベントというか先生という立場での発表会に向けて綺麗にドレスを着こなす事を目的にー10kgの目標を立てて、最初は月に6回のトレーニングでしたが途中から週2回ペースに変えて一気に身体を変えるためにトレーニングを頑張っておりました。

最初は今まであまり意識してなかった食事の栄養バランスを指導し、今まで無意識で食べていたお菓子類などを意識的に減らしていき、ボアソルチでのトレーニングも頑張っておりました。

そして結果は12月末時点で

体重-11,2kg

体脂肪―9,2%

のダウンに成功しました!

もちろん周りの方からは痩せたと言われるようになり、モチベーションも上がっていき、回数を重ねるごとに体重・体脂肪を落としていくことができました!

I様は人前に出て仕事をする事が多いので、見た目の部分を大きく変えたいと強く思っていたことも結果に繋がったと思います。

あと、渡邊自身I様のパーソナリティを考えた中で割と厳しめのアドバイスをしていました。

それはI様は少し厳しいことを伝えて、それをバネに頑張れるタイプな気がしたからです。

結果的に結果が出て良かったたのですが、今では悟のSはドSのSと言われています

でも、そんなに厳しいことは言ってないと思いますが(笑)

I様は2016年は新たな目標を立ててそれに向けて頑張っています。
I様2016年も頑張りましょう!

パーソナルトレーニングって聞くと難しいことをするんじゃないかと想像する方もいると思います。

そんな事はなくて、トレーニングの内容・目標・話す内容・関わり方など、100人いたら100通りのアプローチがあります。

それがスポーツジムにはない、パーソナルトレーニングの良い所だと思っています。

もっとパーソナルトレーニングの良さや、身体が変わることの素晴らしさを感じて頂けるように
頑張っていきたいと思います

一覧へ戻る

社内運動会で会社を
明るくしてみませんか?

詳しくはこちら

CONTACT

BOASORTE への
体験レッスンご予約はこちらから