BLOG「ボアソルチ代表 渡邊の
身体が変われば人生が変わる」

新店舗オープン先行キャンペーン

スタジオからのお知らせ】

 ボアソルチFacebookコチラをクリック
いいね を押してください。

ボアソルチスタッフの紹介はコチラをクリック

【メディア情報】

□松本市商工会会報誌「見たり聞いたり」にスタジオをご紹介頂きました詳細はコチラをクリック

□タウン情報にマスターストレッチを紹介して頂きました 記事はココから
□週刊まつもと「スポーツ男子特集」載せて頂きました。記事はココから

□1月27日FMまつもと「松本日和」に出演しました 記事はココから

 

パーソナルトレーニングスタジオ「BOASOLTE」渡邊です。

着々とオープンの準備が進んでおります。

{4077A827-DD2C-47E8-894D-35C93D0ADA07:01}
{D0F03417-D3C1-4459-8BC2-CD3783214FFE:01}

壁ができて完全に個室になりました!

また変化した所は少しずつブログに載せていきたいと思います。
さて新店舗オープンに先駆けて、キャンペーンを行いたいと思います!

オープン前にチラシや新聞広告などを入れますが現在の会員様もおりますし、人数を限定しての募集になります。

まずは2月末オープンに向け一足先にブログにて人数限定のキャンペーンを行いたいと思います。
■キャンペーン内容■

●定員3名
⚫︎入会金半額(10,500円➡️5,250円)
●3ヶ月のトレーニングで1ヶ月分の会費無料

2月26日以前のご入会の際はボアソルチでのトレーニングとなります。
2月26日以降は新店舗かボアソルチでのトレーニングどちらかをお選び頂けます。

こんな方にパーソナルトレーニングはオススメです。
今までダイエットに成功した事がない。
スタイルを良くしたい(引き締め)
肩こりや腰痛など慢性的な凝りや痛みを改善したい
体力・筋力をつけたい
スポーツの競技力を上げたい

などなど、多くの方の悩みに応えられるように幅広いトレーニング方法を用いて身体の改善に努めます。

メニュー
・加圧トレーニング
・ピラティス
・パーソナルストレッチ
・TRXサスペンショントレーニング

他にトレーニングはもちろん食事(栄養)のアドバイスも行い結果を実感して頂けるようにマンツーマンでしっかりアドバイス致します。
これから暖かくなると思います…
いや暖かくなります!

皆様からのお問い合わせお待ちしております。
これから身体を少しでも変えていきたいと思う方、是非ご連絡頂ければと思います。

一覧へ戻る

最新のスポーツ科学×幼児教育学による、
21世紀型の
総合キッズスポーツスクール!

松本パルコ校 無料体験会について 安曇野校 無料体験会について

CONTACT

BOASORTE への
体験レッスンご予約はこちらから
全店共通 1時間 4,400円(税込)