BLOGブログ

2016年の心掛け

スタジオからのお知らせ】

ボアソルチHPはコチラhttp://boasorte.jp.net/

ボアソルチFacebookコチラをクリック
いいね を押してください。

ご好評頂きましたキャンペーンは定員に達した為、終了となります。
ありがとうございました。

【メディア情報】

□松本市商工会会報誌「見たり聞いたり」にスタジオをご紹介頂きました詳細はコチラをクリック

□タウン情報にマスターストレッチを紹介して頂きました 記事はココから
□週刊まつもと「スポーツ男子特集」載せて頂きました。記事はココから

□1月27日FMまつもと「松本日和」に出演しました 記事はココから

パーソナルトレーニングスタジオ「BOASOLTE」寺田ですご挨拶遅れましたが
新年おめでとうございます!!
本年も宜しくお願い致しますm(__)m

2015年は会員の皆様の頑張りに刺激され、自身も成長できた1年だったと思います!!
2016年も、皆様をしっかりとサポートできる様に、頑張っていきたいと思います(^-^)

寺田は年末年始を雪不足が深刻な白馬で過ごしてきました。
今年は本当に山も雪が降らないですね・・・スキー場関係者の方も嘆いておりました。

そんな中、毎日雪上トレーニングと、インストラクターとしてボードレッスンしてきました!!


朝一、リフトから撮影!


小学1年生2人のキッズレッスン。子供達はとにかく元気でした!!

2016年も、身体や食事に関して、参考に出来るような内容のブログを書いていきたいと思いますので、よかったらブログのチェックお願いします!

最後に、2016年の心掛けとして、

皆様の悩みや、問題の解消に向け、しっかりとサポートできる様に、知識習得含め、日々励んでいきたいと思います。

最近は寒くなっております!体調崩さない様にお過ごしください(^-^)

一覧へ戻る

最新のスポーツ科学×幼児教育学による、
21世紀型の
総合キッズスポーツスクール!

松本パルコ校 無料体験会について 安曇野校 無料体験会について

CONTACT

BOASORTE への
体験レッスンご予約はこちらから
全店共通 1時間 4,400円(税込)