BLOGブログ

3ヵ月で元の体型に戻す

スタジオからのお知らせ】

ボアソルチFacebookコチラをクリック
いいね を押してください。

ボアソルチスタッフの紹介はコチラをクリック

【メディア情報】

□松本市商工会会報誌「見たり聞いたり」にスタジオをご紹介頂きました詳細はコチラをクリック

□タウン情報にマスターストレッチを紹介して頂きました 記事はココから
□週刊まつもと「スポーツ男子特集」載せて頂きました。記事はココから

□1月27日FMまつもと「松本日和」に出演しました 記事はココから

 

パーソナルトレーニングスタジオ「BOASOLTE」渡邊です。

最近のマイブームはアーモンドドリンクです。
まろやかながら、甘ったるさがなく間食や小腹がすいた時にオススメです!

改めて効果については書きたいと思います。

さて、昨年6月から週に1回通って頂いてる40代女性O様。

仕事が忙しくなった時期も重なり趣味のソフトバレーができず、体重・体脂肪共に増えてしまったとの事。
 
ボアソルチは会員様の紹介で知って頂きました。
 
O様はソフトバレーを行っていた事もあり、全身の筋肉はもともとありましたが、下半身の筋肉(特に裏側)が少し弱い感じも見受けられました
トレーニングとしては、初めの方にしては負荷をかけた方かと思います。
 
下半身のトレーニングにも少し負荷をかけながら、3ヶ月行い
 
体重ー3.6kg
体脂肪ー5.2%
 
のダウンに成功しました!
 
もともと野菜が好きという事もあり、夜は野菜中心にして、トレーニング後はプロテインを飲む。
 
ソフトバレーも再開し、順調に落ちていきました!
現在は今の身体を維持していく事を目的に続けて頂いてます。
 
数字として減ったのはもちろん、仕事の時のむくみが少なくなった事、ソフトバレーのプレーが良くなっているみたいで、前向きにトレーニングに励んで頂いてます。
 
O様、2016年も頑張りましょう^ ^
宜しくお願いします!
 

 

一覧へ戻る

最新のスポーツ科学×幼児教育学による、
21世紀型の
総合キッズスポーツスクール!

松本パルコ校 無料体験会について 安曇野校 無料体験会について

CONTACT

BOASORTE への
体験レッスンご予約はこちらから
全店共通 1時間 4,400円(税込)