BLOGブログ

スタッフ紹介

スタジオからのお知らせ】

ボアソルチHPはコチラhttp://boasorte.jp.net/

ボアソルチFacebookコチラをクリック
いいね を押してください。

ご好評頂きましたキャンペーンは定員に達した為、終了となります。
ありがとうございました。

【メディア情報】

□松本市商工会会報誌「見たり聞いたり」にスタジオをご紹介頂きました詳細はコチラをクリック

□タウン情報にマスターストレッチを紹介して頂きました 記事はココから
□週刊まつもと「スポーツ男子特集」載せて頂きました。記事はココから

□1月27日FMまつもと「松本日和」に出演しました 記事はココから

 

パーソナルトレーニングスタジオ「BOASOLTE」渡邊です。

昨日で、今シーズン2015ー2016のフットサルの県リーグ日程が終了しました。

今年は参加できない事が多勝ったのですが、昨年11月からトレーニングに取り入れてきた瞬発力を高めるトレーニングが2カ月ぶりの試合でしたが、いい感触をもって終わる事ができました。

これを継続して来年に向けてトレーニングしていこうと思いますm(._.)m
自分の事はここまでにして、ボアソルチのスタッフのプロフィールをご紹介します。

 

【寺田健一】

{47738E4B-8B1C-4CD0-8A11-2419E83B7AE0:01}

<トレーナープロフィール>
スノーボードの魅力に魅せられ、兵庫県から長野県へ移住。
自身の競技力がトレーニングにより上がるのを実感し、トレーナーとなる。
現在はスノーボードクロスプロライダーとしても活動中。14`15シーズンは、プロツアーランキング5位にて終了。
幅広いクライアント様とのセッションを行い、その方に合ったプログラムを提案。
またピラティスのインストラクターとしても活動しており、加圧トレーニングに限らず、肩こりや腰痛などの不調の改善も得意とする。

【保有資格】
・加圧トレーニングインストラクター
・BESJマットピラティスインストラクター
・日本ストレッチ協会パートナーストレッチインストラクター
・ダイエットアドバイザー
・TRXサスペンショントレーニングインストラクター

代表渡邊より
寺田はセッションでは皆様から優しいと印象を持たれるトレーナーです。
日々、幅広く知識を勉強し皆様の身体を改善しようと努力をしております。
また性格では関西の方、特有の明るさ、話しやすさもあり、トレーニング中も雰囲気よく行うことが自然と出来ています。
寺田を宜しくお願いしますm(._.)m

 

【鈴木健二】

{7DC1C72B-213D-4AA0-9D64-BBC43DF3CB87:01}

<トレーナープロフィール>
部活動を通じてトレーニングに興味を持ち、体育の専門学校でトレーナーについて学ぶ。
卒業後ダイエット指導の資格を取得し、健康的で魅力的ななカラダ創りをサポートするべく、トレーナー歴10年の経験からアドバイスさせて頂いております。

保有資格
adidas performanceトレーナー
日本ダイエット健康協会認定インストラクター

※セッション可能な時間
月曜日9時~21時
火曜~木曜18時~22時

代表渡邊より
鈴木トレーナーはスポーツジムで得た経験、知識を当スタジオに活かしてくれると思います。
穏やかで落ち着いた雰囲気でセッションを組んで皆様のサポートをしてくれると思います。

 

【代表 渡邊悟】

{0285F148-3ECD-4CB4-A38D-0F79DA8FA060:01}

<トレーナープロフィール>
5歳からサッカーを始め、出身である宮城の名門校で10番を背負いプレーし全国大会・国体にも出場経験をもつ。
現在もサッカーとフットサル両方プレーしフットサルにおいては長野県選抜として全国大会にも出場する。
東京のスポーツジムにて勤務後、自身の経験を活かし松本に中信地域初の加圧トレーニングスタジオをオープン。
現在は月に200セッション以上を行い、会員様の目的・目標達成に向けてサポートしている。
身体が変わる事で得られる良さを皆さんに知ってもらいたく、それに向けて会員の方へアドバイスを行っている。

<保有資格>
加圧トレーニングインストラクター
NESTA-PFT
BESJマスターストレッチインストラクター
BESJマトピラティスインストラクター
日本ストレッチング協会ストレッチトレーナー パートナー

こんな3人ですが皆さん宜しくお願い致します!

一覧へ戻る

最新のスポーツ科学×幼児教育学による、
21世紀型の
総合キッズスポーツスクール!

松本パルコ校 無料体験会について 安曇野校 無料体験会について

CONTACT

BOASORTE への
体験レッスンご予約はこちらから
全店共通 1時間 4,400円(税込)