BLOGブログ

身体を変える一歩を踏み出してみませんか?

スタジオからのお知らせ】

ボアソルチHPはコチラhttp://boasorte.jp.net/

ボアソルチFacebookコチラをクリック
いいね を押してください。

4周年記念キャンペーンプランはコチラをクリック
※お問い合わせの際はキャンペーン希望とお伝えください

土日枠残り1名!

【メディア情報】

□松本市商工会会報誌「見たり聞いたり」にスタジオをご紹介頂きました詳細はコチラをクリック

□タウン情報にマスターストレッチを紹介して頂きました 記事はココから
□週刊まつもと「スポーツ男子特集」載せて頂きました。記事はココから

□1月27日FMまつもと「松本日和」に出演しました 記事はココから

 

パーソナルトレーニングスタジオ「BOASOLTE」寺田です

最近は気温も一気に下がり、冬本番が近づいている印象を受けます!
体調管理には気を付けて下さい(^-^)

(白馬五竜さんHPより)
山では雪が降り、スキー場もオープンしてきており、寺田にとっては嬉しい季節ですが、何をするにも少し気持ちが乗らない時期だな・・・と多くの人が感じている季節でもあると思います。さて、ある企業調査で、デスクワークをされてる人の87.6%の人が、疲労を感じているとの結果があります。

疲労を軽減させるために行った対策で効果があると感じた事として、58.8%の人が「定期的な運動」を挙げております。

しかし、約40%の人が「帰って寝るだけの生活」と、運動の効果を実感していながらも、結果として何もできていないのが実態となっております。

「運動は健康にいい」と頭では十分わかっていても、実践できてない人が半数弱も存在しているみたいです。

時間が取れない、疲れて動きたくない、何をしたらいいのか分からない、身体を動かしたくない等、出来ない理由は様々あるかと思いますが・・・

そんな中でも、何かのきっかけで、感情が盛り上がる時というのは、皆さん経験があるかと思います。

メディアを通して話を聞いたりした時に、「これやってみよ」とか、「おもしろそう」とか、周りの方が何かを始めて変わった姿を見たりと一瞬盛り上がる感情を大切にして、まずは、少しの行動を起こしてみてはいかがでしょうか?

最初の一歩を踏み出してみるというのは、とても大切です。
この一歩は本当に小さな一歩で構わないのですし、どんな小さな一歩でも、次に繋がります。

これは、ダイエットなど身体を変えていくことだけに限ったことではないですが、少しでも変えたいって思っているとすれば是非ボアソルチでのトレーニングを一度考えて頂ければと思います。

2015年も残り1ヶ月。

やり残した事が運動や身体を変えたいって事であれば、実行に移してみて下さい。

ボアソルチはマンツーマンでのサポートで皆さんの目的や悩みに応じてサポートします。

皆様からのお問い合わせをお待ちしております!

一覧へ戻る

最新のスポーツ科学×幼児教育学による、
21世紀型の総合キッズスポーツスクール

無料体験会について

社内運動会で会社を
明るくしてみませんか?

詳しくはこちら

CONTACT

BOASORTE への
体験レッスンご予約はこちらから