BLOG「ボアソルチ代表 渡邊の
身体が変われば人生が変わる」

東京へのセミナー

スタジオからのお知らせ】

ボアソルチHPはコチラhttp://boasorte.jp.net/

ボアソルチFacebookコチラをクリック
いいね を押してください。


4周年記念キャンペーンプランはコチラをクリック
※お問い合わせの際はキャンペーン希望とお伝えください
残り平日夜希望1名のみ

【メディア情報】

□松本市商工会会報誌「見たり聞いたり」にスタジオをご紹介頂きました詳細はコチラをクリック

□タウン情報にマスターストレッチを紹介して頂きました 記事はココから
□週刊まつもと「スポーツ男子特集」載せて頂きました。記事はココから

□1月27日FMまつもと「松本日和」に出演しました 記事はココから

こんにちは。
加圧トレーニングスタジオボアソルチの渡邊です。

今日のお昼頃、吹雪ましたね…

遂にこの季節が来たかと…

そんなスタジオにも今日から使い始めました。

{2F3627D5-5EFC-468A-9F0E-94B5DB936684:01}

アラジンのストーブです。
これで冬のトレーニングをサポートしてもらいます。

さて、先週末お休みを頂きいつもセミナーやトレーニングでお世話になっている中目黒のアランチャさんへセミナーに行ってきました。

{56715A12-3642-4EA2-A117-117972F374A2:01}
目黒川沿いのスタジオでのセミナーです。

内容は「ピラティストレーナーに必要な機能解剖学」2時間の内容でしたがあっという間でした!
基本的な解剖学の勉強はもちろんですが、アランチャさんのセミナーの面白い所は話が脱線して、現在のトレーニングの流れやこれからの流行など色々と面白い話が聞ける所です。
これは松本に居ては知れない所なので、色々とヒントを頂いてきました。
また来年も予定されているので、様々な知識を吸収してきたいと思います!

そして、東京へ行った時に必ず行く新宿のティップクロスへとトレーニングへ行ってきました。

{7C42E455-E2BB-4473-9A0F-0E592726053E:01}

今回は下半身のトレーニングからランニング、そして最後にTRXのグループレッスンを15分受けてきました。
TRXは何気に初めてだったのですが、なかなか良いですね^ ^
メニューはコアを中心としたメニューでした。
いい感じの筋肉痛です!
このTRXは実は寺田が資格持っています。
また来年以降導入できるように色々と考えているので楽しみにしていて下さい。

寒くはなってきましたし、皆様お身体ご自愛下さい。

それでは皆様良い週末を

 

 

一覧へ戻る

最新のスポーツ科学×幼児教育学による、
21世紀型の
総合キッズスポーツスクール!

松本パルコ校 無料体験会について 安曇野校 無料体験会について

CONTACT

BOASORTE への
体験レッスンご予約はこちらから
全店共通 1時間 4,400円(税込)