BLOG「ボアソルチ代表 渡邊の
身体が変われば人生が変わる」

フルマラソン完走の目標達成

【スタジオからのお知らせ】

土日にトレーニングをしたい方向けのキャンペーン募集中。詳細は下記URLをクリックお願いします。
http://s.ameblo.jp/boasorte-matsumoto/entry-12024152765.html
※お問い合わせの際はキャンペーン希望とご連絡下さい。
ボアソルチHPはコチラhttp://boasorte.jp.net/

 

【メディア情報】

□松本市商工会会報誌「見たり聞いたり」にスタジオをご紹介頂きました詳細はコチラをクリック

□タウン情報にマスターストレッチを紹介して頂きました 記事はココから
□週刊まつもと「スポーツ男子特集」載せて頂きました。記事はココから 

□1月27日FMまつもと「松本日和」に出演しました 記事はココから

こんにちは!

ボアソルチ渡邊です。

12月中旬以降に久しぶりにボアソルチの忘年会を開こうと考えています!
3年ぶりくらいになるでしょうか。
今回は盛大にやりたいと思っているので今から頑張って案内しています^ ^
また詳細はブログにて報告したいと思います!

さて、効果というか目標を達成された会員様の報告をしたいと思います。

40代半ば女性O様

最初は突然メールでフルマラソン完走できますか?とメールを頂きました。
そしてフルマラソンに挑戦したいと強い気持ちが伝わるメールでしたし、大会までの期間を聞いたうえで可能かどうかの話をさせて頂きました。

大会までは半年あったので、そこまでのトレーニングのプランを考え、O様は月に6回のトレーニングを行いました。
ボアソルチでのトレーニング、自宅でのトレーニング、そしてランニングとしっかりトレーニングをされました。
そして、身体や筋肉に関する事をご自身でも勉強していたこともあってトレーニングの吸収は早かったと思います。

大会前は練習が満足にできなかった事もあって、不安なままで当日を迎えたと思いますが、無事に初のフルマラソンをしっかり走りきり完走しました!

渡邊は報告のメールが来るのを正直ドキドキしながら待っていました^^;

そしてO様からの完走の報告は走りきったこと、完走したことの喜びが伝わる内容で本当渡邊も嬉しかったです。

そんなO様から頂いたメールを一部載せたいと思います。

「トレーニングと 渡邊さんのサポートがなければ なし得なかった目標です。
半年前 いきなりフルマラソンのお願いし 私の目標に向かってトレーニング内容 メンタル面 本当に感謝しています。
渡邊さんの所で 多くの方が 目標持ち、その目標に向かって頑張る。 そして達成する。言い表せない感謝の思いです。
いつまでも 皆様から 信頼され 必要とされる ボアソルチ 渡邊さんで 居てくださいね‼」

O様、ありがとうございます( ; ; )
また、新たな目標を決めてまた頑張りましょう!

本当、お客様から逆に元気を貰えてるなって思えます。
これからも少しでも皆さんの目標や変わりたい、変えたいって気持ちに対して力になれるように頑張っていきたいと思います!

一覧へ戻る

最新のスポーツ科学×幼児教育学による、
21世紀型の
総合キッズスポーツスクール!

松本パルコ校 無料体験会について 安曇野校 無料体験会について

CONTACT

BOASORTE への
体験レッスンご予約はこちらから
全店共通 1時間 4,400円(税込)