BLOG「ボアソルチ代表 渡邊の
身体が変われば人生が変わる」

健康診断の結果

【スタジオからのお知らせ】

土日にトレーニングをしたい方向けのキャンペーン募集中。詳細は下記URLをクリックお願いします。
http://s.ameblo.jp/boasorte-matsumoto/entry-12024152765.html
※お問い合わせの際はキャンペーン希望とご連絡下さい。

 ボアソルチHPはコチラhttp://boasorte.jp.net/

【メディア情報】

□松本市商工会会報誌「見たり聞いたり」にスタジオをご紹介頂きました詳細はコチラをクリック

□タウン情報にマスターストレッチを紹介して頂きました 記事はココから
□週刊まつもと「スポーツ男子特集」載せて頂きました。記事はココから

□1月27日FMまつもと「松本日和」に出演しました 記事はココから

 

朝、晩冷え込んできてます。皆さん、体調崩さないように、お気を付けください!!

晩ご飯はキノコたっぷりの、鍋にしようと思います!
これからの季節、鍋を食べる機会も多くなると思いますが、炭水化物を考えると、締めの麺類や、マロニーちゃんには要注意です

効果情報の更新です。

週1回トレーニングに来て頂いてる、40代K様、男性。
7月からなので、約3ヶ月経過致しました。

経過は、
体重 -6㎏
体脂肪 -5%

家での運動や、食事に気を付けて頂いたりと、3ヶ月間頑張って頂いておりましたので、順調に推移しておりますね(^-^)
お腹回りもすっきりしたので、ズボンのサイズダウンが必要で、新しく買わないとダメになったのは、嬉しい悲鳴だとおっしゃって頂きました。

そんなK様から、健康診断があり、その結果報告を頂きました。
(プライベート情報でもある、数値の紙を見せて頂き、有難うございましたm(__)m )
過去5年間の数値の中で、最も良い数値になってました。
担当医から、「40代の数値ではない」、「素晴らしい!!」「何をしたの??」と褒められたK様。

肝機能・コレステロール値の改善も見られて、素晴らしかったです!!
数値の改善や身体の変化に対して、感謝を言ってもらいました・・・うれしいです・・・・・が・・・・・・・・・この結果は、本人の頑張りでしかないと思います。
引き続き、無理のないように、頑張れる所から頑張っていきましょう(^-^)

この話を聞いた時は、私のモチベーションも自然と上がっておりました。
皆さんの目標・目的に向けて、少しでもお手伝いしていきたいと思います。

一覧へ戻る

最新のスポーツ科学×幼児教育学による、
21世紀型の
総合キッズスポーツスクール!

松本パルコ校 無料体験会について 安曇野校 無料体験会について

CONTACT

BOASORTE への
体験レッスンご予約はこちらから
全店共通 1時間 4,400円(税込)