BLOGブログ

お酒を飲みながらでも

こんにちは。

ボアソルチ渡邊です。

松本市の感染警戒レベルが下がりひと安心しましたが、まだまだ油断できない状況ではあります。

ボアソルチとしても皆様が安心にトレーニングして頂けるように営業していきたいと思います。

ボアソルチのスタジオは全ての部屋に窓がふしっかりあり換気などもしっかりされますのでトレーニング(運動)したいけど迷われてる方がいらっしゃいましたら参考までに。

まずは体験からで大丈夫です!

皆様からのお問い合わせお待ちしております。

さて、私事にはなりますが1ヶ月後にフットサルの大事な試合があり、そこに向けて体重を落としベストコンディションに持っていく決意をしました。

目標は3キロです!

日頃の食事、運動量など意識してかないと簡単にはいかないですがここで宣言もし目標に向けて頑張りたいと思います!

そこでオススメの品はパワーサラダ?

サラダの中に鶏肉や卵などのタンパク質を入れた一品で朝昼兼用で野菜、タンパク質中心の生活に変えていきます。

夜は早めに食べ終われる時は19時に食べ終わり、遅くなってしまう時は夕方に小腹を満たし夜は食べません。

その中で走ったり、日頃の自転車、トレーニングの時間を作って身体を作っていきたいと思います!

私自身アルコール愛好家でもあるのでストレスを溜めないようにアルコールは制限しません(笑)

外食があったり、たまにはジャンクな物も食べることもありませんが、日頃の食事を意識しながら頑張りたいと思います!

 

一覧へ戻る

最新のスポーツ科学×幼児教育学による、
21世紀型の
総合キッズスポーツスクール!

松本パルコ校 無料体験会について 安曇野校 無料体験会について

CONTACT

BOASORTE への
体験レッスンご予約はこちらから
全店共通 1時間 4,400円(税込)