BLOGブログ

松本市の警戒レベルが上がった事に関して

こんにちは。

ボアソルチ渡邊です。

松本市での感染が増えたことにより警戒レベルが5に上がりました。

レベルが5に上がったことによって松本市の対策として

  1. 高齢者や基礎疾患のある方は、不要不急の外出を自粛してください。
  2. 大人数・長時間の会食の自粛をお願いします。
  3. 1都3県等感染拡大地域との往来の自粛をお願いします。
  4. 大人数が集まるイベント等の実施は、慎重な検討をしてください。
  5. 市の公共施設は、休止等を検討するとともに、休止をしない場合は施設の感染防止策の徹底をします。
    また、高齢者や基礎疾患のある方は、できるだけ使用を控えてください。
  6. 市内の高齢者施設等に対し、集中的な検査を行います。
  7. 市内の事業所は、可能な限り在宅勤務・テレワークを徹底するようお願いします。

以上の対応となります。

ボアソルチのような施設に対しては自粛の要請はありませんので引き続き換気や消毒を行っていきます。

ボアソルチは完全個室で運動施設とはいえ、不特定多数の方がいらっしゃる訳ではありませんので

安心してトレーニングを行えます。

とはいえ、高齢の方・基礎疾患をお持ちの方が自宅にいたりとなると難しいこともあります。

皆様のお考えのもとでボアソルチでのトレーニングをご検討頂ければと思います。

自粛し、運動しないことによって身体への弊害もあります。

皆様が安心・安全に取り組んでいただけるよう取り組んでいきますので引き続きよろしくお願い致します。

松本・塩尻・安曇野スタジオ共に体験トレーニング受付ております。

皆様からのお問い合わせお待ちしております。

一覧へ戻る

最新のスポーツ科学×幼児教育学による、
21世紀型の
総合キッズスポーツスクール!

松本パルコ校 無料体験会について 安曇野校 無料体験会について

CONTACT

BOASORTE への
体験レッスンご予約はこちらから
全店共通 1時間 4,400円(税込)