BLOGブログ

2020年ありがとうございました。

こんにちは。

ボアソルチ渡邊です。

2020年も最後となりました。

改めてボアソルチに関わって下さりました、会員様、スタッフ、ボアソルチに関わりのある皆様本当にありがとうございました。

2020年を振り返るとコロナウイルスに始まり、コロナウイルスで終わる1年でした。

暗い話題の多い1年となった中でもボアソルチとして明るい話題もありました。

1月にボアソルチ安曇野スタジオオープンしました。

コロナ明けには多くの方にお越し頂き新たに安曇野の皆様にパーソナルトレーニングを体験して頂く機会を作れたことをうれしく思います。

2年目を迎えた塩尻スタジオも6月以降には昨年越えるお客様に来てくださりコロナの影響を感じさせないくらい皆様の身体を変える意欲を感じました。

松本はパーソナルトレーニングスタジオが増えてきている中、9周年を迎えた今も多くの方にお越し頂いていますし、中信地域で一番歴史があるスタジオとして引き続き頑張っていきたいと思います。

また、来年2021年春にはパーソナルストレッチのサービスを松本・塩尻の3スタジオで始めます。

ボアソルチの強みは知識・経験豊富なスタッフが多く在籍しています。

2021年はどのような1年になるかわかりませんが、2021年も多くの方に身体を変えていけるよう頑張っていきたいと思います。

「カラダが変わると人生が変わる」

皆様よいお年をお迎えください。

来年も宜しくお願い致します。

ボアソルチスタッフ一同

一覧へ戻る

最新のスポーツ科学×幼児教育学による、
21世紀型の
総合キッズスポーツスクール!

松本パルコ校 無料体験会について 安曇野校 無料体験会について

CONTACT

BOASORTE への
体験レッスンご予約はこちらから
全店共通 1時間 4,400円(税込)