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太らない身体作り

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理想のスタイルに近づくにはどうすればいいの?
一生理想のスタイルをキープするにはどうしたらいいの??
というお話を良く頂きます。

重要なのは食事と運動になりますが
食べたい物を我慢して一生を過ごすのは嫌だ、との意見も頂きます。

そういう方は、「痩せる為にどうすればいいんだろう」
という考えが強くなってませんでしょうか!!

そういう方は考え方を「太らない為にどうすればいいんだろう」という
考え方に変えていって頂ければと思います。

こう考える事で、「痩せる為=我慢」の考え方から、「太らない為=何が必要か」
いう考え方に変化していくと思います
太らない為に必要な食事→何を食べるか→栄養が不足している食べ物は何か
→これを食べると身体の中がどうなるか
、という考え方になると思います。
そうする事で、食べる質と量の変化をもたらします。
質と量が変わってくれば、
無理なく理想の身体に近付けたり、キープする事ができます。

【太らない為に必要な事】
・基礎代謝上げる
・デトックス
・腸をきれいに保つ
・血液をサラサラにする
・運動をする

太らない身体作りには食事内容が重要になります。
以前ブログでも書いた通り、基礎代謝の40%を占める内臓の代謝を上げる食事は
デトックスや腸をきれにいにする事や、血液をサラサラにする事に繋がってきます。
これに、運動を組み合わせる事で、より理想の身体に近づいてきます。

太らない為の主食(炭水化物)の摂り方として玄米がお勧めなんですが、どうしても白米がいいと言われる方には白米にビタミン・ミネラル・食物繊維を足した食事を心掛けて頂ければと思います。

玄米の栄養を100とした場合、白米には約5%しか栄養が残ってないと言われておりますので、白米と一緒に、野菜類・豆類・海藻類・果物の摂取をいつも以上に心掛けて頂きたいです。
腸内活性化、デトックス効果が期待できます。

理想の体型に近づく事は、内面からのケア(インナービューティー)と外面からのケア(ボディデザイン)が必要になってきます。

外面からのケアにはもちろんトレーニングも含まれています。
トレーニングをする事で、筋肉が付き、代謝が上がります。

見た目にも引き締まってくるので、太りにくい身体・理想の身体により早く近づいてきます

自分の身体を変えたいや、理想の身体になりたいという方には、是非ボアソルチへ
お問い合わせ頂ければと思います。

一緒に頑張ってみませんか!!
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