BLOGブログ

早い段階で感じる加圧トレーニングでの効果

スタジオからのお知らせ】
ボアソルチを検討されている新規会員の方へご入会状況のお知らせ。
(曜日・時間帯によって募集状況が変わりますのでご確認宜しくお願いします)
 
土日にトレーニングをしたい方向けのキャンペーン募集中。詳細は下記URLをクリックお願いします。
こんにちは。
ボアソルチ渡邊です。
スタジオ営業が22時終わりで、その後の食事は流石にしっかり食べる事ができないので、基本は野菜中心の食生活になっています。
今日はこんな感じです。
{CC5777CB-84F7-450F-BBB0-25983D77B2C2:01}

夜はベジタリアンです。

夜はこのくらいにしておくと、朝は本当に楽ですし、皆さんもこのくらいで済むといいな~という願いも込めて写真のアップです。
 
さて、お客様の効果とまでは行きませんが、トレーニング開始から数回のトレーニングで実感される効果があります。
体重、体脂肪率の数字以外の効果に関しては早い段階で感じて頂けることが多いです。
毎回、言われるので書かないのは勿体無いので書きます。
早くに効果として感じて頂けるのが
 
・肩こりがなくなった、楽になった
・腰痛が楽になった
・むくみにくくなった、むくみが軽くなった
・疲れにくくなった
・よく眠れるようになった
・便秘になりにくくなった
これらに関してはトレーニング数回で感じて頂いていると感想を貰います。
もちろん個人差はありますが、体重・体脂肪を落とすダイエット目的以外でこういった効果も期待ができます。
ボアソルチに通って頂く方はダイエット以外に体力向上や肩こり・腰痛解消などの目的の方もいますし、喜んで頂いています!
何よりマッサージや整体に行かなくなった方は本当に多いです。
加圧トレーニングによって血流が良くなり、筋力がつくことでこれらの改善がされていると思います。
あとはトレーニングをする事によってメンタル面も良くなり、効果を上げる要因にもなっているかと。
あと、便秘の改善に関しては食生活の改善によって良くなっているかと思います。
そこはしっかりトレーナーが指導させて頂いています!
加圧トレーニング=ダイエットではありませんし、色々な悩みにも対応できますので、身体の不調が少しでもある方はボアソルチのトレーニングを1度体験して頂ければと思います!
ただ、現在予約を制限させて頂いている部分はあるので、なるべく解消できるように考えてはいきますので、興味のある方は1度ご連絡を頂ければと思います。
では、台風も過ぎ去ったような気もしますが、良い3連休を皆さんお過ごし下さい。

 

一覧へ戻る

最新のスポーツ科学×幼児教育学による、
21世紀型の
総合キッズスポーツスクール!

松本パルコ校 無料体験会について 安曇野校 無料体験会について

CONTACT

BOASORTE への
体験レッスンご予約はこちらから
全店共通 1時間 4,400円(税込)