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トレーニング3ヶ月での結果


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こんにちは。
ボアソルチ渡邊です。

私事ではありますが、5月25日に32歳を迎えることができました!
意外と若いと言われ、まだ年齢に追いついていない状況ではありますが、
年齢と見た目が一緒になるように頑張りたいと思います。

さて、お客様の効果&声を更新したいと思います。

30代後半女性のU様

3月からトレーニングを開始されました。
目的は少し増えた体重と体脂肪がなかなか落ちづらくなってきた為です。

3月~月6回のトレーニングを5月終了時点で

体重-2、4kg
体脂肪-6、1%

のダウンに成功しました!

始めに食事のことから聞いていくと、U様は仕事が忙しく、食事が不規則だったり栄養が偏っているのがわかりました。
その中で摂った方がいい栄養素や、炭水化物や糖質の摂りかたなどを話させて頂きました。
食事に関しては甘いものなどの間食は我慢し、炭水化物も玄米を食べたりとバランスよい食事に変わりました。
しっかりトレーニング後のプロテインも欠かさず飲み、強い意志をもってトレーニングに取り組まれました!

慢性的にあった、肩こりや腰痛もトレーニング開始3回あたりで感じなくなり、定期的に行っていたマッサージも行かなくなったようです。
あと、足のむくみも軽減されているようです。
これに関しては多くの会員の方が実感して頂いてるのですが、肩こり・腰痛に関しては意外とあっさりなくなります。

U様は伊那から、いつも通って頂き本当に感謝です!
そんなU様に頂いたアンケートです。


Q1、加圧トレーニングを始めたきっかけは何ですか?

A、体重の増加と体型の変化に焦った。

Q2、加圧トレーニングを始めて変化はありましたか?

A、肩こりが治った。
肩甲骨の凝りが軽減した。
トレーニングの後、ふくらはぎのムクミがすっきりする
食事を見直したので、便秘が解消した。
周りに「痩せたね」と言われた。一番気になった二の腕と下半身はすっきりしたと思う。でも、もう少し引き締めたいです。

Q3、加圧トレーニングを始めて身体に対して意識はかわりましたか?

A,3食きちんとした食事を摂ろうとした。
夜勤明けの過食を控えるようにした。
以前は味の素とかを使っていたけど、最近はダシからとったり、砂糖→はちみつにと身体に良さそうな物にしている。

少しでも効果を感じて頂いてるようで良かったです!
もう少し気になるところを引き締めて、しっかりと維持していきましょう!

U様ありがとうございました

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