BLOGブログ

続けることって大切ですね


ボアソルチHPはコチラ
http://boasorte.jp.net/

4月の休みと、新規会員募集について
コチラをクリック

4月中は会員様からの紹介のみとさせて頂いてます。

 

【メディア情報】

□松本市商工会会報誌「見たり聞いたり」にスタジオをご紹介頂きました詳細はコチラをクリック

タウン情報にマスターストレッチを紹介して頂きました 記事はココから 
週刊まつもと「スポーツ男子特集」載せて頂きました。記事はココから 
1月27日FMまつもと「松本日和」に出演しました 記事はココから

こんにちは!

ボアソルチ渡邊です。

本日も天気が悪いですね。
少しでも桜に頑張って欲しいです!

さて、会員様の効果の更新を致します。

今年の5月でちょうど2年通って頂いてる40代女性N様

ちょうど2年前にアルモニービアン、ブエナビスタ、ブライトガーデン3会場合同のブライダルフェスタにて男性を対象とした講演をさせて頂いた時の司会がN様で、渡邊の身体作りや健康に関しての話に興味を持って頂き、今まで運動とは無縁だったようですが、運動をしなくてはという意識は常に持っていて、これをきっかけに加圧トレーニングを開始されました。

始めてから半年で体重はさほど変わらなかったのですが、体脂肪が約-5%程落ち、身体全体が引き締まりました。

そして筋肉がついた事で体力もつき、何時間も立ち仕事で体力的にも結構ハードな仕事ですが、疲れを見せることなくしっかり仕事をされているようです。

これは多くの方に見受けられる、肩こりがなくなりマッサージに行かなくなったようです。

写真でのbefore afterです。
1枚目が開始当初
2枚目が現在です。

  
写真の編集が下手でわかりづらいかもしれませんが、下半身が全体的に引き締まりました。
お尻も全体も引き締まったのがわかります。

 
横からの写真ですが向きを完全に間違ってしまっています><

横から見ても全体的に引き締まったのがわかります。
わかりやすいのは肩から二の腕にかけて引き締まっているのがわかります。

現在も週1回のトレーニングと、日々、ご自身での運動や食事をしっかり管理されているので2年間で全くリバウンドしておりません!

N様の凄い所は意識が180℃変わった事だと思います。

外食が続いても翌日の食事で調整したり、現状を維持するために常に身体に対しての意識を持ち続けています。

常に日頃から思いますが、常に身体を意識した生活を心がけるかが成功の秘訣になると思います。

皆さんも身体に何がいいのか悪いのか日々意識して生活を送ってみてください。

それだけで少しでもいい方向に変わるかもしれませんよ!

一覧へ戻る

最新のスポーツ科学×幼児教育学による、
21世紀型の総合キッズスポーツスクール

無料体験会について

社内運動会で会社を
明るくしてみませんか?

詳しくはこちら

CONTACT

BOASORTE への
体験レッスンご予約はこちらから