BLOGブログ

スタジオへの電話について

ボアソルチHPはコチラhttp://boasorte.jp.net/

 3月入会制限のお知らせ。

詳しくはコチラをクリック

3月中は会員様からの紹介のみとさせて頂いてます。

【メディア情報】

□松本市商工会会報誌「見たり聞いたり」にスタジオをご紹介頂きました詳細はコチラをクリック

タウン情報にマスターストレッチを紹介して頂きました 記事はココから

週刊まつもと「スポーツ男子特集」載せて頂きました。記事はココから

1月27日FMまつもと「松本日和」に出演しました 記事はココから

 

こんにちは!

ボアソルチ渡邊です。

上半身加圧ベルトを巻きながら更新したいと思います^ ^

早速、本題に

ブログ本文にもセッション中は電話に出る事ができない場合もあるので、その際は折り返しお電話させて頂きます。といった内容を書かせて頂いておりますが、新規の方などわかりづらい部分があったかもしれないので、改めてブログにて書かせて頂きます。

加圧トレーニングは上半身、下半身共に決められた時間があります。
そしてトレーニングにはトレーニング毎、セット間に適正のレストタイム(休憩時間)時間があります。
その適正のレストタイムを守らないとトレーニングの効果も変わってきます。
セット間が空き過ぎると本来の効果の半分以下にもなります。
ですので、トレーニング中は基本電話には出る事ができませんm(._.)m
これもトレーニングの効果を出していく為の対応ですので、ご理解頂ければと思います。
そんな事情があるので、お電話に出なくても「怠慢だ!」などと思わないで下さい。

ただ、ウォーキング中は電話に出る事ができるので、40分台にお電話頂けると対応しやすいので裏頭の隅に入れておいて下さい。

メールでご連絡頂ければ、なるべく返信は早く返すように心掛けているので、メールでもご連絡をお願いします。

kaatsu-boasorte@hotmail.co.jp

年度末で、送別会なども多いこの時期ですが、体調管理にはより一層気をつけて下さい^ ^

一覧へ戻る

最新のスポーツ科学×幼児教育学による、
21世紀型の総合キッズスポーツスクール

無料体験会について

社内運動会で会社を
明るくしてみませんか?

詳しくはこちら

CONTACT

BOASORTE への
体験レッスンご予約はこちらから