BLOG「ボアソルチ代表 渡邊の
身体が変われば人生が変わる」

プロテインリニューアル

こんにちは!
ボアソルチ渡邊です。
本日も空き時間を使ってブログを更新します^ ^
トレーニング後30分後にたんぱく質を摂る事は会員の皆様やブログで伝えてきているので、今更な感じはあるのですが、改めて。
トレーニング後30分以内は筋肉の合成速度が上がるゴールデンタイムになります。
ここを逃してしまうと、せっかくのトレーニングの効果が少し変わってきます。
ただ、トレーニング後に食事を摂るのが難しかったりしますし、栄養吸収が良くなる分、食事による余分な脂質も加わるので、トレーニング後のすぐの食事は控えるようにした方がいいです。
そんな時のたんぱく質の摂取に役立つのが、プロテインです。
プロテインというと、筋肉がつきすぎるとかムキムキになるんじゃないかと思われる方も多いです。
結論からいくと、全くもってムキムキにならないので安心して下さい!
たんぱく質の摂りすぎは脂肪に変わってくるので適量摂る分には問題ありません。
会員の方も皆さんではありませんが、プロテインをトレーニング後すぐに摂取しています。
そんなプロテインが一部商品がリニューアルしました。

{EA2076E9-F6E3-4839-BC40-8ED03C6FF449:01}

上の段のプロテインです。

一回あたりのたんぱく質の量が多くなりました。
これは男性向けにはなりますが、女性用のプロテインもあります。
味は予想外に美味しいです!
もちろん飲むタイミングや量などはあるので、ジムに通っている方はトレーナーに聞いてみて下さい!
では、本日もラストまで頑張りたいと思います^ ^

一覧へ戻る

最新のスポーツ科学×幼児教育学による、
21世紀型の
総合キッズスポーツスクール!

松本パルコ校 無料体験会について 安曇野校 無料体験会について

CONTACT

BOASORTE への
体験レッスンご予約はこちらから
全店共通 1時間 4,400円(税込)