BLOG「ボアソルチ代表 渡邊の
身体が変われば人生が変わる」

3月入会制限について

ボアソルチHPはコチラhttp://boasorte.jp.net/

【メディア情報】

□松本市商工会会報誌「見たり聞いたり」にスタジオをご紹介頂きました詳細はコチラをクリック

タウン情報にマスターストレッチを紹介して頂きました 記事はココから

週刊まつもと「スポーツ男子特集」載せて頂きました。記事はココから

1月27日FMまつもと「松本日和」に出演しました 記事はココから


こんにちは!

ボアソルチ渡邊です。

ハーフマラソンまで3週間を切り、少しづつでも走っていますよ!
昨日は加圧ウェアで下半身を加圧しながら30分のランニングを行いました。
おかげさまで、今日は筋肉痛です。。。
残りの日でも、できる限り練習を行っていきたいと思います。

さて、大変ありがたい事なのですが、現在予約の空き状況が殆どない状態で、3月は新規の会員様の入会は会員様からの紹介のみと制限させて頂きたいと思います。
ただ、3月いっぱいで引越しや転勤など決まっている方もいらっしゃるので、4月からは少し空きが出ますので、また若干名にはなりますが、通常の募集に戻させて頂きます。
春から新たに身体を変えていきたいという方がいらっしゃいましたら、先にお問い合わせ頂ければ体験トレーニングに関してはお受け致しますので、お問い合わせください。

一覧へ戻る

最新のスポーツ科学×幼児教育学による、
21世紀型の
総合キッズスポーツスクール!

松本パルコ校 無料体験会について 安曇野校 無料体験会について

CONTACT

BOASORTE への
体験レッスンご予約はこちらから
全店共通 1時間 4,400円(税込)