BLOG「ボアソルチ代表 渡邊の
身体が変われば人生が変わる」

営業時間変更のお知らせ

【メディア情報】

□松本市商工会会報誌「見たり聞いたり」にスタジオをご紹介頂きました詳細はコチラをクリック

タウン情報にマスターストレッチを紹介して頂きました 記事はココから

週刊まつもと「スポーツ男子特集」載せて頂きました。記事はココから

1月27日FMまつもと「松本日和」に出演しました 記事はココから

 

こんにちは!

ボアソルチ渡邊です。

本日は日帰りで静岡に来ています。

富士山を毎日のように見れる環境って羨ましいですね^ ^

{D7C1DEB6-1549-49BB-A7CA-D3FAA93762EF:01}

いい空気をもらって帰りたいと思います。

さて、先程のブログでも軽く触れましたが2月より営業時間を若干変更します!

営業時間

・月~金曜:9時~22時(最終受付21時~)

・土・祝:9時~19時(最終受付18時~)

・定休日:日曜

 

平日、土曜と1時間早めて9時~となり、祝日も営業します。

 

もともと希望があれば9時~も予約を受け付けていたのですが、正式な営業時間にする事に致しました。

 

※ただ、現在、予約状況が混み合っているのと、今週も新規体験の方も多い関係で、もしかしたら、体験トレーニング等を少しお待ち頂くかもしれませんが、興味のある方は一度お問い合わせください。

 

会員様の紹介もまずはご連絡頂ければと思います。

 

うまく予約が取りにくい状況で、ご迷惑をおかけしておりますが、2月より新しい仲間が加わります。

なるべく早い段階で多くの方に加圧トレーニングやピラティスなどを行えるように準備していきたいと思いますので宜しくお願い致します。

 

一覧へ戻る

最新のスポーツ科学×幼児教育学による、
21世紀型の
総合キッズスポーツスクール!

松本パルコ校 無料体験会について 安曇野校 無料体験会について

CONTACT

BOASORTE への
体験レッスンご予約はこちらから
全店共通 1時間 4,400円(税込)