BLOGブログ

違った視点からのパーソナルトレーニングのメリット

3周年キャンペーンは コチラ

※現在は平日10時~16時迄を希望される方のみとなります。

 

こんにちは。

長野県松本市のパーソナルトレーニングスタジオ「BOASORTE」の渡邊です ニコニコ

 

さて、一昨日は長野市にてサッカーの試合があり朝から出掛けて参りました。

 

常念や白馬は白くなり、冬を感じさせてくれる中で試合です。

 

{7B8DFD39-118E-4C33-9C10-041763550058:01}

長野パルセイロが練習を行っているグランドなので非常にいい環境で試合が行えました^ ^

お陰様で全身筋肉痛です~_~

 

さて、ボアソルチに半年程、月に2回ペースで通って頂いてる会員様がいらっしゃいます。
普段は県外にお住まいで松本に帰ってきている時にボアソルチにトレーニングにいらして頂いてます。
その会員様には「ここに来ないと、もっとダメな生活をしている」「ここに来る事で日頃の生活を気をつけようという気持ちになる」と仰って頂いています。
渡邊自身はこんな言葉も凄く嬉しい言葉に感じます。
ボアソルチに来る事で少しでも身体に関して気をつけようと思ってくれたり、意識が変わったり、ストレスが発散されたり。
ボアソルチには、色々な目的をもった方がいらっしゃいますし、その方に合わせたトレーニングだったり、会話、身体に関する悩み、少しでもトレーニングの1時間が有意義になるように、よりレベルアップしていきたいと思います。
そこがパーソナルトレーニングのメリットでもありますので^ ^
ありがたい事に今週と来週は17時以降の予約が全て埋まっております!
渡邊自身体調にはより一層注意を払いこの寒さを乗り切りたいと思います!
皆様も体調にはより一層お気をつけ下さい!

 

一覧へ戻る

社内運動会で会社を
明るくしてみませんか?

詳しくはこちら

CONTACT

BOASORTE への
体験レッスンご予約はこちらから