BLOG「ボアソルチ代表 渡邊の
身体が変われば人生が変わる」

3周年キャンペーン

こんにちは。

長野県松本市のパーソナルトレーニングスタジオ「BOASORTE」の渡邊です ニコニコ

本日、ボアソルチも3周年を迎えることが出来ました^ ^

 
4年目に入りボアソルチオリジナルダルマ登場です。
 
会員のF様はダルマ職人で、ボアソルチカラーです。
 
{72A87DF2-D3DF-4566-839E-C379EDF9CB1A:01}

 

{8BCEC486-F9C4-41FD-A5AA-428F15E1FDDF:01}


4周年を迎えた時に右目を塗ります。

ダルマ君1年間宜しく^ ^
 

オリジナルダルマ作りたい方はご紹介致しますので、渡邊にお申し付け下さい。

そして久々にキャンペーンを行いたいと思います。

 
今年の冬以来でしょうか⁉︎
 
人数は限定になりますがお得な内容になると思うのでこの機会に是非!
 
<3ヶ月加圧トレーニングキャンペーン>
●限定3名:平日10~16時迄  2名
                :平日•土17~22時迄  1名(定員となり締め切りました)
●入会金10,500円が半額(5,250円)
●月会費3ヶ月目無料‼︎
 
※予約は現会員様の予約を優先させて頂く関係で2回先迄の予約とさせて頂きます。

なぜ3ヶ月の期間なのかというと、身体はすぐ変化はありません。
年齢によって身体の変化が出るペースは違います。これが一般的に言われる基礎代謝の違いも関わってきます。
 
渡邊が色々な方を見てきて、おおよそ2~3ヶ月目に入ってきた頃に変化が出てくる方が多いです。
 
頑張りによっては1ヶ月目から結果が出る方もいらっしゃいます。
 
あと、やっぱり運動を続けるという狙いもあります。
 
今まで運動はしてきたけど、三日坊主だった方も多いです。
 
そんな方でもまずは3ヶ月ちょっとずつ頑張り切る事ができれば、自信にもなります。何より運動や食事難しくないって事が理解して頂けるようにアドバイス致します。
 
という事で、予約枠の関係で限定の人数にはなりますが、この2014年が終わる前のこの機会に是非身体を変えてみましょう!
 
皆様からの問い合わせお待ちしております。

誰にも見られない空間で集中してトレーニングができます。

 

一覧へ戻る

最新のスポーツ科学×幼児教育学による、
21世紀型の
総合キッズスポーツスクール!

松本パルコ校 無料体験会について 安曇野校 無料体験会について

CONTACT

BOASORTE への
体験レッスンご予約はこちらから
全店共通 1時間 4,400円(税込)