BLOGブログ

現在の食事が10年後の自分を創る

[スタジオからのお知らせ]

 

□10月は新規会員募集を通常募集に戻します。詳しくはコチラをクリック

□トレーナー募集のお知らせは コチラ

□入会金不要!長野初上陸、イタリア発祥のメソッド「マスターストレッチ」体験キャンペーン コチラをクリック □新郎新婦様向け、特別ブライダルプランコチラをクリック

※現在受付は中止しております。

 

【メディア情報】

□松本市商工会会報誌「見たり聞いたり」にスタジオをご紹介頂きました詳細はコチラをクリック
□タウン情報にマスターストレッチを紹介して頂きました 記事はココから
□週刊まつもと「スポーツ男子特集」載せて頂きました。記事はココから
□1月27日FMまつもと「松本日和」に出演しました 記事はココから

こんにちは!

長野県松本市のパーソナルトレーニングスタジオ「BOASORTE」の渡邊ですニコニコ

先月から一時期流行ったファスティングを行っています。先月からファスティング(プチ断食)を行っています。

ダイエット目的ではなく内臓機能のリセット目的です。

写真の酵素ドリンクを水で割り2日間で飲みます。

1日酵素ドリンクと水2ℓで過ごします。

45日間で3回行いますが2回目が終了しましたが、だいぶ身体が軽くなりスッキリする感覚がわかります!

次は10日以内で1セットが終了です。

身体の中をキレイにしていきたいと思います。

また感想については書きたいと思います。

さて、タイトルですが最近より実感している言葉です。

美食家のブリア・サヴァランさんは「君がどんなものを食べているか言って見給え、君がどんなであるか言ってみせよう」と著書の中で書かれています。

この仕事に携わっていると、この言葉がより理解できるようになります。

運動も大切ですが、やっぱり食事も同じくらい大切です。

食事は自分の内臓や身体、筋肉、肌、髪、爪などを作っていくもの。

お腹が満たされればいいという食事の仕方ではなく、身体が喜ぶものを選ぶ必要があります。

欲に任せ、忙しさを理由に食事を疎かにしているツケは10年後に回ってくると思います。

ダイエットと言って無理な食事制限も薦めませんし、食生活を正しながら適度に運動をする事が何よりも大切だと思います。

将来への自分への投資だと思って気をつけてみてはいかがでしょうか!?

そういえば先程気づいたら、ボアソルチOPENから3周年迄1ヶ月を切ってました!いい形で3年を迎えられるように10月頑張りたいと思いますニコニコ

 

 

 

 

一覧へ戻る

社内運動会で会社を
明るくしてみませんか?

詳しくはこちら

CONTACT

BOASORTE への
体験レッスンご予約はこちらから