BLOGブログ

ボアソルチに通う会員様も目的

[スタジオからのお知らせ]

□9月新規会員の募集制限を設けています詳しくはコチラをクリック
※会員様のご紹介、平日13時~16時、回数券でのご利用は受け付けております。
詳しくはスタジオまでお問い合わせ下さい。

□トレーナー募集のお知らせは コチラ
□入会金不要!長野初上陸、イタリア発祥のメソッド「マスターストレッチ」体験キャンペーン コチラをクリック
新郎新婦様向け、特別ブライダルプランコチラをクリック ※現在受付は中止しております。

【メディア情報】

タウン情報にマスターストレッチを紹介して頂きました
記事はココから
週刊まつもと「スポーツ男子特集」載せて頂きました。記事はココから
1月27日FMまつもと「松本日和」に出演しました 記事はココから

 

こんにちは!

長野県松本市のパーソナルトレーニングスタジオ&マスターストレッチスタジオ「BOASORTE」の渡邊です。

先日23日(火)初参加のナワコレが無事に終了しました。

何人かの会員様も見に来て頂いたみたいでお世辞かもしれませんが良かったと言って頂き一安心ですかお

ナワコレについては近々感じた事を書きたいと思います。

さて、11月には3周年を迎えるボアソルチですが現在どんな方が通って頂いてるかを書きたいと思います。

加圧トレーニング=ダイエット・筋力トレーニングというイメージがあるかもしれませんがボアソルチに通って頂いてる会員様の目的はそれぞれで

・ダイエット

・運動不足解消、体力・筋力向上

・現在の体型・スタイルを維持・ボディラインを変えたい

・腰痛や肩凝りの解消目的

・スポーツの競技力向上目的

それぞれ細かくは目的がありますが、大きくまとまめれば、こんな所でしょうか。

加圧トレーニング=ダイエット、筋力アップのイメージが強いかもしれませんが

全くもってそんな事はありません!

もちろんダイエットを目的に通って頂いてる会員様も多いですが、加圧トレーニングを通じてダイエット以外の悩み(肩凝り・腰痛・四十肩etc)持った会員様にもそれに合わせたトレーニングを提供し、効果を実感して頂いております。

私自身、加圧トレーニングだけでとは解決できる全く考えてはいないので、昨年マスターストレッチや今年に入ってからピラティスの資格を取得し、色々な視点・方向から幅広くアプローチができるよう常に考えています。

その甲斐もあって、色々な悩みを持った方がボアソルチに来てトレーニングに励んでおります。

身体の不調を日々感じていて、「なかなか解消されない方」が居ましたら一度ボアソルチに体験に来て頂ければと思います。

一覧へ戻る

社内運動会で会社を
明るくしてみませんか?

詳しくはこちら

CONTACT

BOASORTE への
体験レッスンご予約はこちらから