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【トレーニング解説】コサックスクワット

こんにちは

トレーナーの坂本です。

 

久々の更新になりました。

営業再開となり、徐々に以前の活動状況に戻りつつあります。

新型コロナウイルスの感染力を考えると、

第2波の発生は高い確率でありえるかと思いますので、

気を緩めずしっかり対策を取って営業を続けてまいりたいと思います。

 

さて、今回も動画を作りました。

休業は明けましたが、

会員様の中にも

会社や職場の指示や、ご家族の安全を考慮し、

再開を自粛頂いている方もまだいらっしゃいます。

 

また、ボアソルチでのトレーニングとは別に、

家でもトレーニングを実施して頂きたいという思いもあるので、

トレーニング解説という形で動画の配信を続けていこうと思います。

 

是非参考にして、おうちでも運動を実施して頂ければと思います。

 

今回は足トレ、『コサックスクワット』という種目になります。

簡単な動作ですが、普通のスクワットよりもやや強度が高くなります。

ノーマルのスクワットでは負荷が足りない方や、

下半身の可動性を向上させたい方は

ぜひやってみて下さい。

 

それでは!!

 

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