BLOGブログ

忙しい人には加圧トレーニングがオススメ

[スタジオからのお知らせ]
7~8月新規入会制限のご案内は コチラをクリック
※会員様の紹介、体験トレーニングは随時受け付けております。
トレーナー募集のお知らせは コチラ
入会金不要!長野初上陸、イタリア発祥のメソッド「マスターストレッチ」体験キャンペーン コチラをクリック
新郎新婦様向け、特別ブライダルプランコチラをクリック

【メディア情報】
タウン情報にマスターストレッチを紹介して頂きました記事はココから
週刊まつもと「スポーツ男子特集」載せて頂きました。記事はココから
1月27日FMまつもと「松本日和」に出演しました 記事はココから

こんにちは!長野県松本市のパーソナルトレーニングスタジオ&マスターストレッチスタジオ「BOASORTE」の渡邊です。

さて、ボアソルチには色々な方にお越し頂いておりますが、忙しい方には加圧トレーニングのメリットがあります。

加圧トレーニングは

短時間

低負荷

で効率良く運動ができるのが加圧トレーニングのメリットです。

みっちりトレーニングを行い通常の200倍~290倍の成長ホルモンを分泌させることができます!

1時間みっちり行うので個人差はありますが終了後はいい感じの疲労感が残ります!

そんな短時間•低負荷で効率よく行える加圧トレーニングは忙しい芸能人の方とかも行っているようです。

最近だと、タレントの佐々木希さんもTVで現在のスタイルを維持するために、加圧トレーニングをしていると話していたみたいです。

直接は見れませんでしたが、会員の方から聞いてブログを見た所、確かに書いていました!

TVでは食事に関しても話していたみたいで、渡邊が会員様にお伝えしている1日の食事の流れとほぼ同じ内容だったみたいです(笑)

そんな佐々木希さんの話していた加圧トレーニングのメリットは

①筋肉痛が残らない

②汗をそこまでかかないから、仕事の合間にできる

一つ目の筋肉痛が残らないっていう部分に関しては加圧トレーニングならではの特徴ではあるので、また今度書きたいと思います!

二つ目の汗をかかないっていうのは、時期によって違うので一概には言えませんが短時間でのトレーニングっていうのが汗をかかないポイントかと思います。

そんな佐々木希さんのブログです。

http://sp.tcland.jp/ablog/detail/15/3860

ボアソルチにも仕事の合間や、仕事の空き時間などにいらっしゃる方も多いです。

スポーツジムに行くと大体2時間以上はつかうかもしれませんが加圧トレーニングであれば1時間で終わります。

そして予約制なので、予約した分、行かなくてはいけないというデメリットの様なメリットもあります。

よく会員の方に、「スポーツジムだと自分の意思だから、いつ行ってもいいっていうので行かなくてなってしまうけど、ボアソルチは予約したから行かなきゃいけないんですよね」とよく言われます。

忙しい方にとっては短時間で効率よくトレーニングが行える加圧トレーニングはオススメです!

ダイエットや運動不足解消、体力作り、競技力向上に加圧トレーニングをご利用してみて下さい!

一覧へ戻る

社内運動会で会社を
明るくしてみませんか?

詳しくはこちら

CONTACT

BOASORTE への
体験レッスンご予約はこちらから