BLOG「ボアソルチ代表 渡邊の
身体が変われば人生が変わる」

7、8月新規会員募集をストップ致します

トレーナー募集のお知らせは コチラ
入会金不要!長野初上陸、イタリア発祥のメソッド「マスターストレッチ」体験キャンペーン コチラをクリック
新郎新婦様向け、特別ブライダルプランコチラをクリック

【メディア情報】
タウン情報にマスターストレッチを紹介して頂きました記事はココから
週刊まつもと「スポーツ男子特集」載せて頂きました。記事はココから
1月27日FMまつもと「松本日和」に出演しました 記事はココから

 

 

こんにちは!

長野県松本市の加圧パーソナルトレーニング&マスターストレッチスタジオ ボアソルチの渡邊ですニコニコOPENから、今まで頑張ってくれたウォーターサーバーと今週でお別れになります。

先月から500mlのミネラルウォーターのサービスを始めた事により出番が少なくなってしまったので。

今までありがとうビックリマーク

ウォーターサーバーの右にある物は完全な趣味のもので、業務には関係のないものなので敢えて触れないでください(笑)

 

さて、タイトルにもあります、7、8月新規会員の募集を一旦制限致します。

※会員様からのご紹介の場合はご相談に応じます。

4月からブログや紹介など沢山の方にご入会頂き、1日平均10セッションをこなす毎日が続いており、予約を取りづらい状況にもなっているのが現実です。

期間を決めてトレーニングされているいらっしゃるので、9月から再度ご入会を受け付ける事が、おそらく出来るかと思います。

7、8月に関しては新規の方の体験トレーニングをお受けできるようにはします。

もし、興味があって始めてみたいな~という方がいらっしゃいましたら、体験トレーニング後、予約に余裕ができ次第、ご案内する流れとさせて頂ければと思います。

※既に体験トレーニングをご予約頂いてる方に関しては、ご入会の意思がございましたら、そのままトレーニングを始めることが可能です。

 

制限することで、もしかしたら興味を持ってくれている方に申し訳ない気持ちもございます。

実際の所は予約をお受けできる事もあるかもしれませんが、現会員の方がスムーズに予約を取れるように、一旦はこのような対応を取らせて頂ければと思いますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

新規の方の体験トレーニングは限られた時間にはなりますが、空いている所で予約が可能ですので、ご連絡お待ちしております。

わからない事などございましたら、ひとまずお問い合わせ頂ければと思います。

一覧へ戻る

最新のスポーツ科学×幼児教育学による、
21世紀型の
総合キッズスポーツスクール!

松本パルコ校 無料体験会について 安曇野校 無料体験会について

CONTACT

BOASORTE への
体験レッスンご予約はこちらから
全店共通 1時間 4,400円(税込)