BLOGブログ

新ツール

トレーナー募集のお知らせは コチラ
入会金不要!長野初上陸、イタリア発祥のメソッド「マスターストレッチ」体験キャンペーン コチラをクリック
新郎新婦様向け、特別ブライダルプランコチラをクリック

【メディア情報】
タウン情報にマスターストレッチを紹介して頂きました記事はココから
週刊まつもと「スポーツ男子特集」載せて頂きました。記事はココから
1月27日FMまつもと「松本日和」に出演しました 記事はココから

 

こんにちは!
長野県松本市の加圧パーソナルトレーニング&マスターストレッチスタジオ ボアソルチの渡邊ですニコニコ

最近は毎日最低でも3kmは走るようにしています!
なかなか時間がないからと言って言い訳は作りたくないので。
3kmであれば15分もかからないですし、コツコツと運動量は落とさずに、頑張っていきたいと思います。

というのも先月からフットサルの北信越リーグが開幕し、これから大事な試合が続く中でコンディションを上げていかなくてはいけないと実感しているので。

相手は強いチームばかりで楽な試合は一つもないですし、やるからにはしっかり戦える身体にしていかなくてはいけないので。

先月の開幕戦は富山で行われ、先週の試合は新潟の長岡で。

今週は長野市での試合なので、頑張りたいと思います!

{9DBEC485-194A-43C0-9AD3-CAF39D49E1B4:01}

さて、長くはなりましたが、先日東京へ行った際に新しいコンディショ二ングツールをGETしてきました。

ボアソルチではストレッチポールやフレックスクッションなど、コンディショニングに使うアイテムがありますが今回GETしたのはこちら

{D6A5C587-C8EA-4AB4-A683-3D37C3F901F0:01}

ウニみたいなイガイガのボール

これはマスターストレッチなどを開発したピノ氏が作ったもので、痛みやコリがある筋肉にあてる事で筋の緊張をほぐしたりすのに最適です。

見た目以上に硬く、コリがある部分をほぐしてくれます。

セッションでも使用していきますが、販売もしておりますので気になる方はお声がけ下さい。

既に数名の会員様から注文を頂いております。

イタリアからの輸入になるので興味のある方は是非!

1000円代で購入する事ができます!

 

それでは皆さん良い週末をお過ごし下さい^ ^

一覧へ戻る

最新のスポーツ科学×幼児教育学による、
21世紀型の総合キッズスポーツスクール

無料体験会について

社内運動会で会社を
明るくしてみませんか?

詳しくはこちら

CONTACT

BOASORTE への
体験レッスンご予約はこちらから