BLOGブログ

40代女性F様効果

トレーナー募集のお知らせは コチラ
入会金不要!長野初上陸、イタリア発祥のメソッド「マスターストレッチ」体験キャンペーン コチラをクリック
新郎新婦様向け、特別ブライダルプランコチラをクリック

【メディア情報】
タウン情報にマスターストレッチを紹介して頂きました記事はココから
週刊まつもと「スポーツ男子特集」載せて頂きました。記事はココから
1月27日FMまつもと「松本日和」に出演しました 記事はココから

 

こんにちは!
長野県松本市の加圧パーソナルトレーニング&マスターストレッチスタジオ ボアソルチの渡邊です。

先週からパーテーションを変えて営業しておりますが、会員様から上々のお声を頂き、変えて良かったと実感しております^ ^

トレーニング中の視界はこんな感じです。

{DD4539DE-ABF0-44DC-B932-D76B44BE6E63:01}

開放感が出たので、また違った雰囲気でトレーニングを行って頂ければと思います。

さて、4月から転勤で松本に引っ越してきたF様

転勤前は埼玉で加圧トレーニングを2年行っており、転勤の際、松本に加圧のスタジオがあるのか、心配だったそうですが、ボアソルチを見つけて頂き週に1回通って頂いています。

体重2、5kg

体脂肪-2、1%

2ヶ月で減っています。

F様は加圧トレーニングの目的が現時点でのスタイル、体力維持が目的でしたので、埼玉での加圧トレーニングは体重や体脂肪を計ることはなかったみたいです。

F様はダイエットが目的という訳ではないですが、もともと食事に対しての意識は高いので、しっか、りと効果が出てきていると思います。

現時点で体重•体脂肪が落ちていることで少し喜んで頂いており、やってる甲斐があると言って頂いているので渡邊自身も良かったです^ ^

余談になりますが、F様がいらした時に、加圧トレーニングを2年行っていたという事で、トレーナーによってやり方や、考え方が違うので、最初は色々と確認する中で行っていました。

その中でF様の行なっていたダンベルの重さが流石、関東と思わせるような重さで行っていたようで渡邊が女性の会員様に使用した事のない、重さで行っていました。

それに少しでも近づけようと圧の強さを確認しながら、上半身に関しては圧を少し強めにして様子を見ながら行っていた結果、ボアソルチのトレーニングの方がはるかにキツイと言われました…

シラー

おそらくF様の通われていた、スタジオは圧は弱めで重さを出すトレーニングだったかもしれません。

もしくはF様の仰られていた重さが勘違いしていたのか…

答えがわかることはないと思いますが、加圧トレーニングのキツさはいい事だと思って頑張って頂いてます!

1年以上通って頂いている会員様はそれらを淡々とこなすあたり凄いです^^

今度、なぜ加圧トレーニングでのキツさがいいのかを、書きたいと思いますね!

一覧へ戻る

最新のスポーツ科学×幼児教育学による、
21世紀型の総合キッズスポーツスクール

無料体験会について

社内運動会で会社を
明るくしてみませんか?

詳しくはこちら

CONTACT

BOASORTE への
体験レッスンご予約はこちらから