BLOGブログ

ある日の昼食&トレーニングDAY

トレーナー募集のお知らせは コチラ
入会金不要!長野初上陸、イタリア発祥のメソッド「マスターストレッチ」体験キャンペーン コチラをクリック
新郎新婦様向け、特別ブライダルプランコチラをクリック

【メディア情報】
タウン情報にマスターストレッチを紹介して頂きました記事はココから
週刊まつもと「スポーツ男子特集」載せて頂きました。記事はココから
1月27日FMまつもと「松本日和」に出演しました 記事はココから

 

こんにちは!
長野県松本市の加圧パーソナルトレーニング&マスターストレッチスタジオ ボアソルチの渡邊です。

 

先日の日曜日は長野市で午前中にサッカーの試合を1試合

少し休憩・昼食を挟み、長野のジムで2時間筋力トレーニング。からの

最後は19時~フットサルの練習を2時間みっちり

1日中身体を動かしていたので、今日も筋肉痛です><

最近はしっかり自分のトレーニングに費やす時間がなかったので、このくらい追い込んで

帳尻を合わせていかないといかないとですね!

 

そして運動をしっかりできない分、食事は調整する日も作ります。

ある日の昼食ですで、数種類の野菜に豚シャブを載せたサラダにドレッシングは岩塩とオリーブオイル。

岩塩でミネラルを摂り、オリーブオイルで良質な油を摂ります。

糖質は雑穀のおにぎりが多いですが、この日はバナナです。

フットサルやサッカーのシーズンが始まり、自分のコンディションを維持しなくてはいけないので

こういう日も作ってベストの体重に合わせていきます。

 

今年から所属するフットサルの北信越リーグは北信越地域から選ばれた競合チームが集まるのでコンディションをベストに持っていかないと通用しないですし、戦えません。

今までのリーグではそれなりのコンディションでできていた部分はありますが、今年はそうもいかないのでしっかりと食事・トレーニングを行いたいと思います。

 

といっても毎日こんな食事ではないです。これが続いたらさすがにどこかでリバウンドが来るかもしれないので。。。

よく会員様の皆様には調整すればOKですと言ってはいますが、食べ過ぎた日・飲み過ぎた日もちろんあると思います。

その前後で食事の量・質を気をつければ増えないです!

その調整が最初は難しいのですが。

 

そこを出来るようになれば、食べても太らない・太りにくい身体を作れると思います!

そこにプラスで筋肉をつける事ができれば、より安定したスタイル・体重をキープできるようになってきます!

食べる時は食べる。そして抑えることができる時は抑える。

メリハリを持たせることも理想の身体に近づける為の大事な要素です。

 

長くなってしまったので今日はこの辺で失礼する事にします得意げ

それでは6月も宜しくお願い致しますビックリマーク

一覧へ戻る

最新のスポーツ科学×幼児教育学による、
21世紀型の総合キッズスポーツスクール

無料体験会について

社内運動会で会社を
明るくしてみませんか?

詳しくはこちら

CONTACT

BOASORTE への
体験レッスンご予約はこちらから