BLOGブログ

50代女性I様の効果

トレーナー募集のお知らせは コチラ
入会金不要!長野初上陸、イタリア発祥のメソッド「マスターストレッチ」体験キャンペーン コチラをクリック
新郎新婦様向け、特別ブライダルプランコチラをクリック

【メディア情報】
タウン情報にマスターストレッチを紹介して頂きました記事はココから
週刊まつもと「スポーツ男子特集」載せて頂きました。記事はココから
1月27日FMまつもと「松本日和」に出演しました 記事はココから

 

こんにちは!

長野県松本市の加圧パーソナルトレーニング&マスターストレッチスタジオ ボアソルチの渡邊です。

あまり更新ができていなくて反省しています。

明日はスタジオはお休みを頂きますが、来週からこまめに更新できるように心がけたいと思います!

できていない理由を作って言い訳は言いませんビックリマーク

はい。

 

では、今回は3ヶ月加圧トレーニングを頑張った50代女性、I様の効果です!

I様は3ヶ月頑張るという目標のもと、週に1回の加圧トレーニングで素晴らしい結果を残されました!

体重⇒ -5、3kg

体脂肪⇒ -7、3%

週に1回ですし、年齢的にも基礎代謝が低くなったいる中、渡邊自身もこの結果に本当に驚いています。

数字もそうですが見た目も周りがすぐに気づくくらいスッキリされましたニコニコ

日々、I様はボアソルチで行っているトレーニングを自宅で行ったりウォーキングを1時間入れたり、食事はもちろん気をつけ、この結果を出すことができたと思います!

 

I様自身も、アンケートにも書かれている通り、「食事の質や食べ方にも気をつけるようになった」

と感じて頂いてます。

 

運動も大切ですが、食事の大切さも実感して頂けたことが結果に繋がったと思います。

そんなI様のアンケートです


I様ありがとうございましたニコニコ

 

明日はスタジオはお休みを頂き、サッカー・フットサル漬けの1日になります。

月曜日は筋肉痛で動きがぎこちないかもしれませんが、気にしないでくださいねべーっだ!

一覧へ戻る

最新のスポーツ科学×幼児教育学による、
21世紀型の
総合キッズスポーツスクール!

松本パルコ校 無料体験会について 安曇野校 無料体験会について

CONTACT

BOASORTE への
体験レッスンご予約はこちらから
全店共通 1時間 4,400円(税込)