BLOGブログ

気づいたらウェストー5cmダウン

トレーナー募集のお知らせは コチラ
入会金不要!長野初上陸、イタリア発祥のメソッド「マスターストレッチ」体験キャンペーン コチラをクリック
新郎新婦様向け、特別ブライダルプランコチラをクリック

【メディア情報】
タウン情報にマスターストレッチを紹介して頂きました記事はココから
週刊まつもと「スポーツ男子特集」載せて頂きました。記事はココから
1月27日FMまつもと「松本日和」に出演しました 記事はココから

 

こんにちは!

長野県松本市の加圧パーソナルトレーニング&マスターストレッチスタジオ ボアソルチの渡邊です。

更新する時に限って雨が続いてしまいますね!

本日は気温も下がりますし、皆様体調管理には一層気をつけて下さいニコニコ

 

さて、ボアソルチに週1回通って頂き始めてから2年が経つ40代女性T様

T様は体型を維持する目的でトレーニングを行っています。

先日、1年に1回の健康診断で体重が1kg増えていたみたいですが

ウェストは-5cmダウンしていたようです!

担当された医師も体重は増えたのに、ウエストが減っているというので、ビックリされていたそうですが、「運動しています」と伝えて納得して頂いたとの事です。

T様は体脂肪が20%前後をしっかり維持されていますし、この2年間体重・体脂肪は変動なくしっかり維持されております。

ボアソルチ以外では隔週のヨガくらいで、それ以外は全く運動はしないみたいですし、お酒もしっかり飲まれますし、3食しっかり食べているようです。

それでも維持できるてる事は何か教えて頂いてない秘密があるかもしれないですね。

 

このようにボアソルチの会員様には、現時点での体型を維持する為にいらっしゃる方も多いです。

ボアソルチに来る事で普段の生活を気をつけようと思って頂けるみたいですし、トレーニングの前日には渡邊の顔が浮かんで自制がきく方もいらっしゃいます(笑)

 

ご自身の身体のメンテナンスにボアソルチをご利用ください。

そんな方の為の回数券などもございます。

 

皆様からのお問い合わせお待ちしております!

本日もラストまで休憩なしですが、頑張っていきたいと思いますニコニコ

一覧へ戻る

最新のスポーツ科学×幼児教育学による、
21世紀型の総合キッズスポーツスクール

無料体験会について

社内運動会で会社を
明るくしてみませんか?

詳しくはこちら

CONTACT

BOASORTE への
体験レッスンご予約はこちらから