BLOGブログ

理想の身体に近道はありません

トレーナー募集のお知らせは コチラ
入会金不要!長野初上陸、イタリア発祥のメソッド「マスターストレッチ」体験キャンペーン コチラをクリック
新郎新婦様向け、特別ブライダルプランコチラをクリック

【メディア情報】
タウン情報にマスターストレッチを紹介して頂きました記事はココから
週刊まつもと「スポーツ男子特集」載せて頂きました。記事はココから
1月27日FMまつもと「松本日和」に出演しました 記事はココから

 

こんにちは!

長野県松本市の加圧パーソナルトレーニング&マスターストレッチスタジオ ボアソルチの渡邊です。

今日は終日スッキリしない天気ですが本日も元気に営業しております!

 

さて、職業柄、会員様以外の方等と話す機会がある時によく聞かれること

「1ヶ月で5kg痩せれる?」「このお腹すぐに減らせないかな~」と。。。

 

もちろん食事と運動を相当頑張れば痩せますよニコニコと伝えます。

もちろんそのくらい減らしたいと思う場合、相当頑張れば可能かもしれません。

でも、身体はそんなに短期間で理想の身体にするのは不可能に近いです。

ただ、筋肉が削れて体重が減ってリバウンドをするのが見えています。

 

自分自身、高校時代からサッカーの競技力を上げる為にトレーニングをしてきましたが、身体の変化が嬉しいし、頑張った分だけ自分に返ってくるのが、わかり今でもトレーニングは欠かしません。

 

うちの会員様でも継続し、コツコツと努力を重ねてきた方が理想の身体になっています。

もちろん3ヶ月くらいの期間でも理想の身体に近づく方もいらっしゃいます!

そういう方は、日々の努力があり、変わっていきます。

3ヶ月でもいいです。

3日坊主ではなく、地道に頑張ることが理想への第一歩だと渡邊自身思います。

継続は力なりですニコニコ

もちろん、地道に行うコツなどはアドバイスします。

 

これから薄着の季節ですしね!

皆様からのお問い合わせをお待ちしておりますビックリマーク

 

 

一覧へ戻る

最新のスポーツ科学×幼児教育学による、
21世紀型の
総合キッズスポーツスクール!

松本パルコ校 無料体験会について 安曇野校 無料体験会について

CONTACT

BOASORTE への
体験レッスンご予約はこちらから
全店共通 1時間 4,400円(税込)