BLOGブログ

カロリーを気にするだけで体重は減る??

タウン情報にマスターストレッチを紹介して頂きました記事はココから
週刊まつもと「スポーツ男子特集」載せて頂きました。記事はココから
1月27日FMまつもと「松本日和」に出演しました 記事はココから

 

こんにちは!

長野県松本市の加圧パーソナルトレーニング&マスターストレッチスタジオ ボアソルチの渡邊です。

 

世間はGW真っ只中であります。

ボアソルチも明日までお休みを頂きます。

この休みを利用して、最近まで疎かにしていた身の回りの事を整理したいと思います。

 

さて、ダイエットをする際に一番気にすることは皆さん「カロリー制限」だと思います。

実際、消費カロリー摂取カロリーができれば体重が減ると思います。

しかし、女性の場合ここができていても減らない方もらっしゃいます。

そんな食べていないのに。。。。

話を聞いていくと、原因となりそうな事がいくつか出てきます。

 

例えば

・水を全く飲まない。

・ホルモンバランスが乱れている。

・自律神経が乱れている

・身体を冷やす物を食べたり飲んでいる。

・栄養に偏りがある

そこの原因となりそうな部分の解決策を一緒に探っていくことで、ダイエットの成功に近づくと思っています。

 

実際に、この体重までなかなか落ちないあせると諦めていた方も1ヶ月ちょっとであっさり落ちるという事もあります。

生活習慣や食生活の改善も行えるのがパーソナルトレーニングのメリットだと思います。

ボアソルチは食事面、運動指導の両方からのアプロ-チでリバウンドのないダイエットを行っています。

期間を3、4ヶ月でという方でも、もちろん大歓迎です!

実際にそういう会員様もいらっしゃいます。

 

これから薄着の季節!少しでも身体を引き締めて夏を迎えましょう!

 

 

一覧へ戻る

最新のスポーツ科学×幼児教育学による、
21世紀型の総合キッズスポーツスクール

無料体験会について

社内運動会で会社を
明るくしてみませんか?

詳しくはこちら

CONTACT

BOASORTE への
体験レッスンご予約はこちらから