BLOGブログ

3ヶ月の講習が修了!

タウン情報にマスターストレッチを紹介して頂きました記事はココから
週刊まつもと「スポーツ男子特集」載せて頂きました。記事はココから
1月27日FMまつもと「松本日和」に出演しました 記事はココから

 

こんにちは!

長野県松本市の加圧パーソナルトレーニング&マスターストレッチスタジオ ボアソルチの渡邊です。

本日も金曜日恒例の車中からの更新です。

ワインを飲みたい所ですが、今日はこの後、会員様の予約が入っているのでいろはすで我慢。。。

さてさて、1月の中旬から毎週金曜日10時から東京で講習のため、早朝4時台の高速バスに乗って
終わってすぐにとんぼ帰りという事を3ヶ月行ってきましたが、これも今日で無事終了(修了)しました!

今回の講習はマットピラティス講習で、昨年末に取得したマスターストレッチの資格を取った際にマスターストレッチはピラティスとの繋がりがあることで、ピラティスの資格を取り、より指導する側として突き詰めて皆様にお返しできるという気持ちになり、今回講習を受けるに至りました。

全部で13回の講習期間もそうですが、中身も濃かった3ヶ月でした!

終わった後はなかなか味わう事のできない久々の達成感を感じ

 

最後は皆さんで記念撮影!

バレエ教室の先生や、もともと他団体のピラティスをお持ちの方、ヨガインストラクターの方などと一緒に勉強していき非常に勉強になりましたし、自分がまだまだ未熟という事も再認識させられました。

 

今回の講習はマスターストレッチに活かされますし、今後何かしらの形でピラティスとマスターストレッチのレッスンも始めていきたいと思うので楽しみにしていてくださいニコニコ

 

会員様には金曜日に予約を取る事ができず、ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。

最近は金曜日は休みというをご理解頂き、予約も配慮して頂いたこと感謝致します!

ありがとうございました!

 

そして講習終了後にメールを確認したら、密かに進めていた話しの連絡が来ていました。

会員様でも知っている方がいるかとは思いますが、来月から時間は限られますが、新たに加圧トレーニングを受けられる場所が決まりました!

それに関しては、またお知らせ致します。

という事で本日も頑張っていきたいと思いますビックリマーク

 

 

一覧へ戻る

最新のスポーツ科学×幼児教育学による、
21世紀型の総合キッズスポーツスクール

無料体験会について

社内運動会で会社を
明るくしてみませんか?

詳しくはこちら

CONTACT

BOASORTE への
体験レッスンご予約はこちらから