BLOG「ボアソルチ代表 渡邊の
身体が変われば人生が変わる」

2年4ヶ月ありがとうございました!

 入会金不要!長野初上陸、イタリア発祥のメソッド「マスターストレッチ」体験キャンペーン コチラをクリック
新郎新婦様向け、特別ブライダルプランコチラをクリック

【メディア情報】

タウン情報にマスターストレッチを紹介して頂きました記事はココから
週刊まつもと「スポーツ男子特集」載せて頂きました。記事はココから
1月27日FMまつもと「松本日和」に出演しました 記事はココから

 

こんにちは!

長野県松本市の加圧パーソナルトレーニング&マスターストレッチスタジオ ボアソルチの渡邊ですニコニコ

 

昨日の笑っていいともグランドフィナーレは終始感動していた渡邊です。。。

あんなに多くの人に愛される番組がなくなるのが寂しいです。

そんな、この季節は出会いの季節でもあり、別れの季節でもあります。

 

そんな、ボアソルチでも別れがあり、仕事で転勤になる方もいらっしゃいました。

OPEN日に予約を頂き、今年の3月いっぱい通って頂いたY様

幅広い知識をお持ちで、渡邊の知らない事も教えて頂き勉強なる事も多かったです。

ボアソルチの新年会や暑気払いなど、殆どに参加して頂きボアソルチの全てを知り尽くしているくらい大変お世話になりました。

ワイン談義も楽しくかったですニコニコ

 

今度、松本にいらした時は顔出して頂ければと思います!

最後に素敵なワイングッズとメッセージを頂きありがとうございます!

早速、使わせて頂きましたニコニコ

本日から4月。

新たな気持ちで今月も頑張っていきたいと思います。

宜しくお願い致します!

 

一覧へ戻る

最新のスポーツ科学×幼児教育学による、
21世紀型の
総合キッズスポーツスクール!

松本パルコ校 無料体験会について 安曇野校 無料体験会について

CONTACT

BOASORTE への
体験レッスンご予約はこちらから
全店共通 1時間 4,400円(税込)