BLOGブログ

体調を崩さなくなりました

こんにちは。

ボアソルチ渡邊です。

空いた時間で今日はこの本を読んでいます。

小さい頃からの大好きなキングカズの本です。

読んでいて共感できる部分も多く、好きな事をやり抜くカズが好きなんだなと認識しました!

私はトレーニングが好きでこの仕事をしていますが、カズのように好きを突き詰めていこうと思います(笑)

 

さて先日、清水がブログに更新しました (その時のブログです:https://kaatsu-boasorte.jp/blog/7852

10ヶ月で10kg落とすことができたT様のトレーニングを担当させて頂いた際

話の中で、トレーニングをして変化はありましたかと聞いたところ、洋服のサイズが変わった、朝がスッキリ起きれるようになった

など嬉しい言葉を頂きましたがその中のひとつに「風邪をひかなくなりました」とお話しを頂きました。

やはりトレーニングと食生活の改善、意識の変化で身体がいい方向に向いてるのを実感して頂いてます。

もちろんですが、身体が変わると体力がつき免疫が強くなり風邪をひきにくい身体になります。

過度な運動や筋トレより適度な運動や筋トレが免疫力を上げるのに効果的と言われています。

これから暖かくはなってきますが自分の身体を強くするためのひとつにパーソナルトレーニングを選んで頂ければと思います。

まずは体験トレーニングからで大丈夫です。

皆様からのお問い合わせお待ちしております。

一覧へ戻る

最新のスポーツ科学×幼児教育学による、
21世紀型の総合キッズスポーツスクール

無料体験会について

社内運動会で会社を
明るくしてみませんか?

詳しくはこちら

CONTACT

BOASORTE への
体験レッスンご予約はこちらから